GWが無事終わり、また東京から友人が来沖して賑やかな休日でした。
那覇で一晩泊まり、バスで読谷まで来てくれたのは。
グリコでおなじみの。(笑)
あの方。(笑)
はなちゃんのおかーさんです。(笑)
広告代理店時代の同僚で、はなちゃんと言う猫のおかーさんで、人間の子供はおりません。(笑)
ウチでしばし再会を噛みしめたあと、ニライビーチまでお散歩。
ドス曇りでしたが、雨は降らずでラッキー!
さすがスーパー晴れ女!(笑)
夜はウミユリの唐揚げを食べに連れ出し。
ユリさんとひとしきりバカ話しをして楽しい時間を過ごしました。
翌日はまいにち食堂で美味しいおそばを食べ。
やちむんの里をブラブラ。
前から来たかった北窯のカフェCLAYに寄り。
ガトーショコラタイム。(笑)
わ、うまっ!
コーヒーも美味しいし、気持ちのいいカフェだな〜。
梅雨の中休みでピカピカに晴れたしもう最高。
その後、自動的に座喜味城跡公園。(笑)
木道のアップダウンでヘトヘトなはなちゃんのおかーさんだけど。
城跡に登らずには帰せない。(笑)
普段、ほとんど運動をしないので、もう今にも倒れそうなはなちゃんのおかーさん。
ごめんなさい、アタシのペースに付き合わせて。(笑)
帰りにおとなりやの新作のパッションフルーツのパンを買って食べちゃったので夜は軽くお好み焼き。(笑)
翌日は出発までウチでのんびりし、またバスで帰って行きました。
さっき無事着いたと連絡があったけど、きっと足がぱんぱんで死んでいる事だろう。(笑)
楽しかったね。
またねー、はなちゃんのおかーさん。(笑)