春だ、転勤だ、快気祝いだ!
さぁ、みんな、肉を食べよう!!
と、言う事で今夜ヤッケブースにて、第一回『肉祭り!』が行われました〜。
てんもりさんの福岡転勤壮行会がメインだが、てんもりさんと面識のない面々も集まったりで、総勢14名の賑々しいお祭りとあいなりました〜。

ホストのアタシが遅刻する、と言うアホをやらかし30分遅れてスタート。(笑)
真ん中は「食べ部」部長。

メインは、てんもりさんのご希望により「スキヤキ」。
前菜は「焼肉」。(笑)

肉盛り。(笑)
肉祭りじゃ!という事で、奮発して、本部牛と函館牛を5キロ用意。

怪我から復活したシモンの快気祝いも兼ねたり。

マクロビオテックの玄米巻き寿司。亜衣ちゃんのお手製。きれいね〜。

初めの30分は皆、”肉食う野獣”と化し誰もしゃべらない。(笑)

残波ロイヤルの「食べ部」は特別ゲストで参加。(笑)

9時頃、創作沖縄ソバ『金月』の面々もやってきた。

常連、川崎夫妻。(笑)

鶏の丸焼きナメのラットさん。(笑)

てんもりさんの彼女?隠し子? (笑) Dr.たまちゃん。

みんな〜、集まって〜。

ハイ、パチリ。
あ〜、楽しい肉祭りでした〜。
みんな、火曜日から参加ありがとうっ!!(笑)