ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
M@nagoさん〉 名..
by jakkepoes at 16:52
ええー、名護でさえこんな..
by M@nago at 06:45
まりあさん〉 まぁ3回..
by jakkepoes at 14:15
安い!!
by まりあ at 13:50
安い!!
by まりあ at 13:50
安い!!
by まりあ at 13:50
たかのすけ〉 今回はす..
by jakkepoes at 19:47
かずさん〉 ですよね?..
by jakkepoes at 19:44
今月号が出る前に 今この..
by かず at 17:44
ゴンさん帰ったのか・・・..
by たかのすけ at 14:21
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

jakkepoes mix.

ヤッケブースミックス、と言ってもパンケーキミックスではありません。
ミュージックミックスです。(笑)

ウチの店に合う曲を色々セレクトし、CDに入れてきてくださいました。
あの食いしん坊ジェントルマンさんが!

c0153966_20223686.jpg
ジャズからラテン、R&Bまで5枚も〜! うれぴー!

中には、懐かし〜い曲も入っていて、中高生の頃にちょこっとだけ通ったディスコを思い出しては、パンケーキを焼きながら腰振ってしまいます。(笑)

策略かー!!

とーぶんはこのヤッケブースミックスをリピートしますので、みなさま、聞きに来てくださーい。
特に同年代の方、腰ふりに来てくださーい!(笑)







なんでこー、シモンは汚れて帰ってくるのかと、後をつけたら。。。
c0153966_20422848.jpg
土で顔スリスリしとるー!



c0153966_20471594.jpg
一度も洗車した事のない車の上で遊んどるー!



c0153966_20444547.jpg
垣根に登ってクモの巣にまみれとるー!
あとつけんなよ!って顔すんなよ。


あ〜、そりゃ、汚れるわな。。。



そしてまた、ゴンザレスが性懲りもなくシモンに言い聞かせている。

「シモン、アンタは白い子なんだから気をつけなきゃダメでしょ!」
「わかる?白ネコ、白ネコ、白ネコーっなのよ!」


そ、そんなリピートしても。。。。。
# by jakkepoes | 2008-05-10 21:03 | Comments(12)

so lovely.

Kellyのベビちゃん、ゲイブリエルくん。
ウチに来る時はいっつも寝てるんですが、今日、やっと!!!

c0153966_21495048.jpg
皆勤賞のベットミドラーさん(名前聞いてないっ!)に抱かれて。
このデカさで2ヶ月経ってません。


c0153966_21501393.jpg
ハーイ、ゲイブでしゅ〜。
こんな顔だったんですね〜。
パパはネイティブアメリカンとメキシカンとコリアンのミックスなので、完全にパパよりです。
パパに似てハンサムになるゾ〜。


c0153966_21504970.jpg
Kelly & Gabe
やっぱママに抱かれると安心ね〜。
あ〜、シモンもかわいいけど、人間の赤ちゃんもかわいーなぁ。。。


c0153966_2151695.jpg
ハーイ、みんなで記念撮影〜。

下のふたりはベットミドラーさんの娘さんとその彼氏。
昨日アメリカから遊びに来たばかり。
初めての日本での食事がパンケーキ。。。(笑)







こないだ植えたプチトマトの苗から実がなってる〜。
キャー、カワイイ!と写真を撮ろうとしたら・・・
c0153966_2152574.jpg
シモンが横切る。。。
目をつむったまま歩いてる。


c0153966_21521819.jpg
暑さと眩しさで、細目をとおり越して、目が開かない座頭市シモン。






外が暑すぎるので、部屋で昼寝でもしてるのかなと思ったら、
c0153966_22283648.jpg
靴箱で寝てる。


c0153966_22203996.jpg
手、伸びてる。

なんでオマエは手ェ伸ばして寝るん??
# by jakkepoes | 2008-05-09 22:40 | トモダチ | Comments(10)

bran-new car.

車を買い替えました。
c0153966_232741.jpg
サファリ柄のSAFARIです。


c0153966_2322115.jpg
どおどお、カッコイーでしょ?!



なんちて、なんちて。

今朝、シモンを探しに外へ出たら、停まってました。
お客様の車デス。
あまりにステキなんでカメラを取りに行って、パシャパシャしてしまった。
サファリパーク以外にも、こんな車あるのよ〜。


アタシも車が大好きで、以前はオフロードからスポーツカーまで色々乗り回しました。
でも、落ちぶれた今(笑)、車は小回りが利いて、少々力強く走ればヨシ。に変わりました。

なにげにアップダウンが多い沖縄。
パワーのないオートマ車は、まったくダメ〜。
モスグリーンのセルボクラシック(マニュアル車)が今のアタシの足です。
よく走ります。
そして、エンジン音が無駄にやかましい、ハタメーワクな車です。
(笑)





      
外から帰ってきて、くつろいでるシモン。
c0153966_2351883.jpg
手がチョット「お控えなすって」になってる〜。




と、おもしろがってたら・・・!
c0153966_236953.jpg
ギャァァー、なんですのっ!?
天然痘?!

ヒャー、ひっつき虫だらけじゃないのよ〜!(なんかの種です)
キモチ悪〜い!!

ンモ〜、いつになったらアンタは白いままで帰って来るの!
(by ゴンザレス)
# by jakkepoes | 2008-05-08 23:56 | aboutヤッケブース | Comments(12)

oh! korean sauna!

す、すみませんっ。
今日からヤッケブースは水曜もお休みなんです。

朝から何台かの車が、店の前に止まっては去って行く音が・・・。
申し訳ないなぁ。。。と思いながら、朝からせっせとお店のソージ&メンテナンスをば。
お掃除は毎日してるんだけど、やっぱ細かい所はやりきれないので、休日にスタッフ総出でやります。
おソージ得意なタエがいるので助かる〜。


夕方からは、久しぶりに『韓流温熱チムジルバン』へ。
んもー、ココ大好きなんです〜。
(ココの情報はの2月12日の日記にて紹介しております〜。)

休日と言えど、シモンに朝早く起こされるので寝不足気味。。。
ココ、韓国式サウナで、大の字になって爆睡するのがなんともシアワセなのですぅ。
今日は72℃の部屋で20分を3回ほど。

3回とも夢を見るほど、寝ます。(笑)
1度目は、トレーラーが炎上する夢。
2度目は、目覚まし時計でキャッチボールする夢。
3度目は、ドルで払う、と言うアメリカ人のお客様と問答してる夢。

誰か、この夢でアタシの精神状態を鑑定してくださーい!(笑)





ベッドの隙間が超お気に入りのシモン様。
c0153966_2227287.jpg
まず、アタマから落ちる。


c0153966_22283865.jpg
無事、着地。


c0153966_22293467.jpg
ンニャーとアタシを呼ぶ。


c0153966_22303672.jpg
遊んでくれ、と催促する。

1時間は飽きずに遊んでいる。
って、アタシも1時間付き合ってるんかー!?

寝かせてぇぇぇ〜!!!
# by jakkepoes | 2008-05-07 22:40 | リラックス〜 | Comments(2)

who are you?

ウチのシモン。
日々、顔が違うので、どの顔がホントのシモンなのかワカラナイ。
道ばたで会った時も、「シモン?」って訊ねるの。
「ン〜ニャ〜」って返事したら、シモンのよーです。(笑)


c0153966_20271966.jpg
あんまり見せない顔。



c0153966_20275983.jpg
なんか丸こくない?



c0153966_20281982.jpg
フム、この目はよくする。



c0153966_20285371.jpg
急にハンサムにもなる。



c0153966_20293814.jpg
でも、たいがいブサイク。

定年間近の部長デカみたいな顔すんなよ〜。
# by jakkepoes | 2008-05-06 20:54 | aboutシモン | Comments(10)


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧