ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
M@nagoさん> ア..
by jakkepoes at 14:59
すもこさん> もすこで..
by jakkepoes at 14:57
そのこねーちゃん> 知..
by jakkepoes at 13:36
サビコちゃん萌え(*'▽..
by M@nago at 00:01
かつ丼~うどん~炭水化物..
by Dakarie at 23:50
モス駐車場で拾ったうちの..
by すもこ at 22:48
すもこさん> すもこさ..
by jakkepoes at 13:55
可愛いですね。たまりませ..
by すもこ at 23:13
nemoさん〉 もーね..
by jakkepoes at 20:40
「行きたいなっしー!」で..
by yama at 19:53
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

welcome my weekend.

あ〜。
やっとヤッケブースの週末です。
やっほーい、お休みだよぉーーーー!!

和歌山のセレブマダム達の襲撃に遭い、店内騒然となった午後の悪夢も終わり。。。(笑)
今週も楽しい一週間でございました。
ご来店いただいた皆様、誠にありがとーございました。



夕食は軽くウチで。
c0153966_19264942.jpg
市販のピザに、ダブルチーズと裏庭にわっさわっさ生えてるバジルをのっけて。
これで見違えるほどウマくなりますの♥


c0153966_19433346.jpg
さらにシモンをトッピング♪
キャー、ウマーイ!!
半分だけにしよーと思ってたのに、ワンホール完食してしまいましたぁ!





お風呂屋さんへ行く準備をしていると。
c0153966_19463949.jpg
たんすに毛?



c0153966_19475524.jpg
やっぱオマエか!!



c0153966_19482583.jpg
めっかちゃったー!!

あのなぁ・・・。
by jakkepoes | 2009-08-31 19:59 | aboutヤッケブース | Comments(5)

beach party with celebrity.

今夜はビーチパーリー。
店をサッと片付け、選挙へ行き、ゆーばんたビーチへ。
c0153966_22221297.jpg
ちょーど夕日が沈むタイミングに到着。
今夜も焼鳥「とり・とん号」を貸し切りなのだー!


c0153966_22243793.jpg
またまたうりずんさんにお誘いいただきましたー。(うりずんさん不在)
今夜は和歌山からのセレブマダム達と。
キョーレツパワー炸裂の四人組!!
初めてお会いしたのだけど、すぐに仲良くなっちゃった。

そしてなんと。
ウチの姉の嫁ぎ先の有田市からいらしたそーで。
ホント世の中狭いっす。(笑)


c0153966_22341735.jpg
うりずんさんの美しき子供たち。

気がつけば10時前。
もっともっとしゃべっていたかったけど、みんな明日があるのだ。
撤収なのだ。
また来てくださいね〜。
今度はスノーケルに拉致しますからね〜。





ウチへ帰ると。
玄関開けたとたん、シモンが脱走。
んも、捕獲するのに30分かかったわよ!
このバカ!!

c0153966_22375576.jpg
ハイ、罰ね。

か、かーちゃん、それだけは・・・。
by jakkepoes | 2009-08-30 22:59 | たのしいこと | Comments(9)

Happy birthday.

今日、ジェラミーの誕生日だったらしい。
んも、食べ終わってから言うんだから!!

c0153966_20531359.jpg
なんもあげるモノがないので、ヤッケブース一周年の時のウチワをあげる。
シャレが通じなくて、喜ばれる。(笑)


c0153966_2055630.jpg
今日もアーロンはおねむ。
コーニーママ、とってもキレイねぇ。。。


c0153966_20555244.jpg
ヤッケブースのパンケーキが毎週食べたいが為に、嘉手納基地内からとーとーウチの近所に越して来た、アルフレドとリディア。
まいったな〜。(笑)

アルフレドはジェラミーのパイロット仲間です。
奥さんのリディアは、いつもパンケーキ6枚重ね&スライスバナナをペロっと食べる『大食い』。(笑)
でも、スタイル抜群なのが、アタシとチガウとこかしらっ?!(笑)





土曜日なのに、のんびりな午後。
c0153966_21133451.jpg
シモンが帰ってきて『かーちゃん、入れて。』と鳴いている。


c0153966_21151912.jpg
窓から、『ダメー。』


c0153966_21162614.jpg
玄関でネバる。(笑)


c0153966_211727.jpg
また窓から観察。


c0153966_21172699.jpg
別に入りたいワケじゃないでしょ、アンタ!?(爆)
by jakkepoes | 2009-08-29 21:23 | aboutヤッケブース | Comments(6)

September schedule.

皆様。
9月の日米の祝日に伴いまして、ヤッケブースの営業スケジュールが変わります。
また、遅い夏期休暇をいただく事にいたしましたので、以下ご確認くださいませ。


9月7日(月)Labor Dayにつき、9時より営業。

9月14日(月)〜18日(金)夏期休業。

9月19日(土)〜23日(水)のシルバーウィークはすべて9時から営業。

9月24日(木)代休となります。



25日(金)より通常営業となりま〜す。
お間違えのないよう、よろしくお願い致します。


c0153966_21231093.jpg
かーちゃん、オラも夏休みほしい。

じゃ、どこにでも行きなさい!
by jakkepoes | 2009-08-28 21:27 | 営業日/休業日 | Comments(6)

kitone market.

今日は残波岬にて『きとね市』がありまして。
c0153966_2355648.jpg
ちょこっと覗きに行きました。


c0153966_237974.jpg
まずは腹ごしらえ。
「そばじゅうさん」の焼きそば。
ラードを使っているので風味がGOOD!ソースも京都から取り寄せのこだわりの焼きそばなのだ。


c0153966_2391272.jpg
飛べっ、焼鳥!!
おなじみ「とりとんさん」の極ウマ焼鳥。



c0153966_23152227.jpg
モモと皮を一緒に食べるのが正しい食べ方。
食べ終わったあとのゲップまでウマい。(笑)


c0153966_2312357.jpg
けしごむはんこ。
コチラを購入。


c0153966_23125446.jpg
ホントはコレが欲しかったのだが、わずかタッチの差で「カリブードーナツ」のおやじに取られる。(笑)


c0153966_23143139.jpg
おなじみ「アイデアにんべん」のおふたり。
ユーモアのセンスがたまらんのです。

暗くなった所で「ヨシュアトゥリー」のリフレクソロジーを受けて、お風呂屋さんへ。
今回は出店数が多くて、おもしろかったな〜。
しかし、出店料が3000円ってのは高すぎる気もするなぁ。
元取れない店もあるんじゃないか??





c0153966_23195839.jpg
かーちゃん、ダイエットは順調??

・・・・・。

あのね、今日は焼きそばと焼鳥だけにしよーと思ったのにね、夜中にぐーママさんともふさんが遊びに来てね、コーラとチップスを食べさされたのよ。
ホンっト、悪い人達!!
by jakkepoes | 2009-08-27 23:34 | ローカル | Comments(12)

Am I meat lover?

c0153966_1931462.jpg
アラハビーチで夕焼けを見て。


c0153966_19324420.jpg
北谷『焼肉金城』でひとり焼肉。
どんだけ肉好きやねーん!(爆)

だってぇ、匂いに釣られてつい・・・。
ココ、金城は上質の石垣牛が食べられる店なのだ。
あ〜、肉がウマい!脂がウマい!ミノもウミャい!



c0153966_19334015.jpg
肉は軽く3人前にして、ユッケジャンスープと。



c0153966_19342493.jpg
冷麺。

釜山閣がイチバンだけど、たまには、贅沢して和牛もいいわね。
あ〜、おなかぱんぱん。
すいません、明日からプチダイエット開始しまーす!




c0153966_1943528.jpg
かーちゃん、プチじゃダメだよ!
もー太りすぎて誰だかわからないよ!

そ、そんなコワイ顔しなくたっていいじゃんよー。
わかったよ、ガンバルよぉ。。。(泣)
by jakkepoes | 2009-08-26 20:30 | Comments(12)

see ya!

朝まで、ゴンザレスのスーツケースで寝ていたシモン。
ゴンザレス、胸きゅん120%ーーー!!

しばしのお別れを言おーとシモンを抱っこするが。
c0153966_22492951.jpg
シモン、心とはうらはらな態度に。(笑)


c0153966_22515899.jpg
突っ張る突っ張る!
全身でイヤイヤ。(爆)

・・・・・・。

ゴンザレス、泣きながら空港へ。。。






でも。
c0153966_2256591.jpg
この担々麺で笑顔に。(笑)
ハイ、空港そばにある『珊』です。
辛いだけじゃなく奥深い味わいのある、極上の激辛担々麺にゴンザレス上機嫌。


c0153966_22572085.jpg
あさりと雲呑のラーメン。アタシ食す。
こ、これもスバラシー!!
すべてがバランスよく、100点満点のラーメンですじゃ!


c0153966_22573786.jpg
マンゴープリンも間違いない!!

イヤ〜、ステキ!
全種類食べたいと思うお店でありました。
空港来たら、絶対ココよね!




大家さんに島バナナを頂いた。シモンに。(笑)
c0153966_2375746.jpg
アンタ、もっとうれしそーな顔しなさい!
ハイ、ちゃんとお礼も言って!


c0153966_23131032.jpg
大家さん、いつもありがとー。

そーそー。やればできるじゃない!(鬼)
by jakkepoes | 2009-08-25 23:23 | ほかいろいろ | Comments(6)

simon knows it.

シモンがいないので、探していたら。

c0153966_22272230.jpg
こんなとこいました。
明日、ゴンザレスが東京に行ってしまうのを知っているのだ。



c0153966_22293319.jpg
オラも東京さいぐだ。
と、言ってスーツケースから出よーとしない。
そだよね、ゴンザレスいないと寂しいよね。



c0153966_2230147.jpg
そして、寝てしまった。
あん、なんて健気なヤツよ。。。
ゴンザレス、胸きゅん♥


ひと月もしないうちに戻ってくるから、待ってよーね。
ちなみに今度のゴンザレスのシゴト、土曜ワイド劇場『温泉若女将シリーズ』。
温泉好きのゴンザレス、このシゴトだけは絶対に絶対に受けるのです。(笑)

ちっくしょー!
アタシも温泉に入りたーーーい!!
by jakkepoes | 2009-08-24 22:46 | aboutシモン | Comments(8)

frying cats.

今夜の夕飯は、行くとこ行くとこ、ぜーんぶ休み。
または潰れていたり。
わー、夕食難民だ〜!

で、とーとー残波岬まで来てしまった。。。
もー選択の余地はない。(笑)

c0153966_21341069.jpg
お菓子御殿の中、観光客ご用達100%の『花笠』へ入る。


c0153966_21212430.jpg
ゴーヤーちゃんぷるー定食。アタシ食す。


c0153966_21261599.jpg
野菜そば。ゴンザレス食す。

驚いた事に、これがこれがウマーイじゃないか!!
麺は手打ち、ジューシーもフーチバー(よもぎ)入りで上手に炊けている。
値段も決して高くないし、こりゃ穴場だぞ!
これからもちょくちょく来よ〜っと。



そして、今日もお風呂屋さんへ。

c0153966_21142262.jpg
飛べ、ミドリ!!


c0153966_21145063.jpg
飛べ、モモ!!

むら咲むらの銭湯の入口でいつも出迎えてくれる、ふたり。
今日は帰りも見送りに来てくれたので、飛ばしてあげた。
おとなしい。(笑)

しっかし、目ぇおっきいなぁ。。。
これが平均なんだな〜。。。(笑)



ウチの子は。
c0153966_21493699.jpg
目ぇ、ひんむいてもこの程度。(笑)
by jakkepoes | 2009-08-23 21:57 | たべること | Comments(8)

missing some photo...

カウンターにシモンのアルバムを置いてあるのですが。

c0153966_2123790.jpg
ハッ、写真が消えてる!


c0153966_21242783.jpg
もー1枚。

2枚だけ持って行かれた方がおります。
なんで2枚だけ?(笑)
どんな写真を入れていたかは覚えておりませぬが、どーしても欲しかったのでしょーか。
「シモンが好き」ゆえの行動でしょーが、黙って持って行くのは立派な”犯罪”になります。
イケナイ事です。
もし、このブログを読んでおられたなら、そっとお返しください。
それで無罪といたしますので。(笑)





c0153966_21373948.jpg
写真の1枚や2枚、いーじゃんかよ、かーちゃん!


うん、確かにね。
でもね、コレはアタシの宝物でもあるのよ。。。
それよりアンタ、どっから手ェ出てるの!?



c0153966_21411710.jpg
こんなカンジ。

あ、そーゆー事ね。
器用に寝るわね〜、さすがネコ!(笑)
by jakkepoes | 2009-08-22 21:54 | aboutシモン | Comments(7)


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧