ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
ま、またコロッケ食べてる..
by nemo_2014 at 22:34
うきゃー❗可愛い!!!ロ..
by nemo_2014 at 23:16
kikumoさん〉 サ..
by jakkepoes at 20:18
卵トロトロおいしそう!ど..
by kikumo at 17:39
アッチ〉 これ、なかな..
by jakkepoes at 12:52
nemoさん〉 よく考..
by jakkepoes at 12:44
yamagamiさん〉 ..
by jakkepoes at 12:39
きゃー このねこちゃん..
by yossina-lani at 11:16
豚カツと海老天…初めて見..
by アッチ at 11:15
ええーっ。風邪から復帰さ..
by nemo_2014 at 23:10
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

カテゴリ:ゴンザレス( 12 )

Cool gifts.

東京に行っていたゴンザレスのお土産が久々にヒット!(笑)

c0153966_22024208.jpeg
雷鳥の里〜!!アタシの大好物!!
万座温泉に行ったらしく、軽井沢で見つけて買ってくれた。
昔、アルプスに登山によく行っていた頃、お土産は決まってコレ。
自分用にも一箱必ず買っていたくらい好き💜(笑)


c0153966_22090899.jpeg
続いてアポロチョコぶどう味、信州限定。(笑)
これはイチゴ味のが美味しい。(笑)


c0153966_22124212.jpeg
そして、母恵夢(ぽえむ)。(笑)
愛媛の人気お土産なんだけど、東京のデパートで売ってたらしくアタシが好きなのを思い出して買ってくれた。
うれちい。


c0153966_22163059.jpeg
あと、くるみゆべしも買ったよ!
と言うが、何を勘違いしたのかアタシはコレ好きじゃない。
どちらかと言うと嫌い。(笑)

あと、軽井沢のアウトレットでテンピュールの枕を買って来てくれた。
高くてなかなか買う気になれなかったが、アウトレットで大分お得価格になってたから、と。


東京に行く度に沢山お土産を買って来てくれるが、いつも割と要らないのばかり買って来る。(笑」
今回はいったいどうした事か!?(笑)



c0153966_22255954.jpeg
まぐれじゃない?

(笑)




by jakkepoes | 2016-03-03 22:00 | ゴンザレス | Comments(1)

Satisfied.

昨日も今日もドス曇りの沖縄地方。
更にPM2.5がひどく、頭が痛くてたまらない。
出かけたくないが、買物がたくさんあるので仕方なく外に出た。

そして。

c0153966_14562066.jpeg
くら寿司、アゲイン。(笑)


c0153966_15071481.jpeg
生ずわい蟹をやっぱりどうしても食べたいゴンザレス。
今日も曲げずに8貫。(笑)
これでだいぶ満足したようだ。


c0153966_16022380.jpeg
と、とんこつラーメンを頼むゴンザレス。
なぜか魚介系醤油でとんこつの味が一切しないので店員さんをに尋ねるが、合ってると言う。
どう見ても違うよね?(笑)


c0153966_17214245.jpeg
アタシはイクラ、サーモンなど12貫と醤油ラーメン。
デザートはミルクレープ。あー腹いっぺー。(笑)



c0153966_17270918.jpeg
ふーん、結局かーちゃん連れて行かれたんだ。




by jakkepoes | 2015-12-16 14:54 | ゴンザレス | Comments(4)

Don't worry, I will be back!

今日、初めてライカムの『くら寿司』に行った。
回転寿司、ひさしぶり〜。

限定メニューの「特大生本ずわい蟹」一貫200円に魅了されたゴンザレス、一切浮気をせず、八貫これのみ。
男前だ。(笑)
iPhoneを車に忘れてしまったのでビジュアルを撮れなくて残念だな〜と思ってると。

安心してください!明日もまた来ますよ!
17日までの限定だから明日も来ると聞かないゴンザレス。(笑)

アタシは2日連続で寿司は無理だな〜、ひとりでどうぞ。



c0153966_20251864.jpeg
じゃ、アタチらが一緒に行ってあげる、ゴンザレス!





by jakkepoes | 2015-12-15 20:24 | ゴンザレス | Comments(0)

It's a small happiness.


c0153966_10284346.jpg
この夏のちいさな幸せ。(笑)




by jakkepoes | 2015-08-19 10:27 | ゴンザレス | Comments(0)

Dream.

今日のゴンザレスの夢は、アザラシにしつこく追い掛けられる夢だったそうな。(爆)


c0153966_22454384.jpg
かーちゃん、ゴンザレスの頭ん中はどーなってんだろうね。






by jakkepoes | 2015-06-22 22:44 | ゴンザレス | Comments(0)

Happy Birthday!

今日はゴンザレスの誕生日。
これから何か美味しいものを食べに行って来まーす。
旅行記はまた明日ね〜。


c0153966_1824780.jpg
羅臼で食べたウニ丼でも眺めておいてくださいまし。(笑)
by jakkepoes | 2015-06-08 18:12 | ゴンザレス | Comments(4)

Gonzalez is back.

ゴンザレス、東京より帰還。
c0153966_18324000.jpg
取り急ぎ、焼肉。(笑)





by jakkepoes | 2015-04-09 18:22 | ゴンザレス | Comments(0)

phone call to Gonzalez.

c0153966_16421166.jpg

イエ、別に意味はないんですけどね。
なんかちょっとオモシロイなと思って。(笑)
by jakkepoes | 2015-04-05 16:45 | ゴンザレス | Comments(4)

Viva Mexico!

昨日は結局、1時間寝かせたら復活したみたいで、無事買い物してジムにも(お風呂入りに)行けました。(笑)

全く、昼間っから強い酒なんかガブガブ飲むんじゃないよ!と、しこたま叱ってやりました。
全く反省の色は見えませんが。(笑)


さて。
メキシコと言うと皆さん、怖い国とイメージをお持ちでないでしょうか?
イエイエ、全くそんなことありませんよ〜。
メキシコ人、とってもフレンドリーで親切。見所もいっぱいあって何度でも行きたくなる国なんですよ〜。
アタシ的にはイタリアやスペインのがよっぽど悪いヤツが多いと思う。(笑)

これで4回目のメキシコだけど、今回はまだ未踏のプエブラ州、オアハカ州を訪ねる予定なので、もうワクワクが止まりません!
特にオアハカは雑貨、民芸品がかわいいのよね〜。
またゴンザレスがアホほどお土産買うに違いない。(笑)

現地でアメリカの友人に会えるのもチョー楽しみ。
さぁ、どんな旅になるかな〜?




c0153966_21044812.jpg
ねぇ、アタチら、2週間もほっぼらかし?




by jakkepoes | 2014-12-11 20:33 | ゴンザレス | Comments(0)

Five sisters.

ゴンザレス五姉妹の末っ子、美由紀ちゃんに赤ちゃんが産まれ、月曜から名古屋に行っているゴンザレス。
そして今日は長崎から一番上のお姉さんが合流。
明日には埼玉の三女も来るそーです。

ゴンザレス家五姉妹中の四姉妹が一堂に!(笑)
みんな濃いからねぇ、すごい絵図なんだろうなぁ。(笑)

今日も美由紀ちゃんの長男を保育園に迎えに行ったゴンザレス、美由紀ちゃんのママ友にまんまと本人と間違われたそう。
帝王切開だったんだってねぇ、大変だったね〜、とか。(爆)

そう、みんな微妙に似てるんです。
鼻がみんな一緒。
コアラ鼻。(笑)

かなり前にも、怪我で入院していた妹の見舞いに行ったゴンザレスが帰ろうとした所、看護士さんに「コラ、脱走する気ね!」と怒られたそうだ。

ウケる。(笑)


ハイ、ゴンザレス、明日戻りまーす!
c0153966_19281678.jpg
ええっっ⁈





by jakkepoes | 2014-11-21 19:38 | ゴンザレス | Comments(0)


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧