ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
母心♡ ムスメの成長が..
by か寿 at 17:13
nemoさん〉 絶対沖..
by jakkepoes at 09:02
nemoさん〉 あ〜、..
by jakkepoes at 08:56
初めまして♪ 今日..
by オクマ at 18:01
行きます行きますニホンジ..
by nemo_2014 at 00:28
この食パンの耳、柔らかそ..
by nemo_2014 at 00:24
りんちゃん〉 この弁当..
by jakkepoes at 08:37
ぢゃあ、アキさん5kgぐ..
by りんちゃん at 23:34
うちは朝起きるとGの死骸..
by M@nago at 21:08
鍵コメさん> 沖縄のお..
by jakkepoes at 14:39
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

カテゴリ:ほかいろいろ( 265 )

Let's have a party!


c0153966_22080632.jpg
おたんじょうびおめでとう ボス

(笑)


かわいいスタッフのちえがプレゼントしてくれました。
ケーキ屋さんも『ボス』と書いたのは初めてでしょう。(笑)


c0153966_22121077.jpg
ひとりバースデーパーティー。


c0153966_22124411.jpg
ちょいとー、参加者募集中ですよー!


c0153966_22163929.jpg
どーせアタチらにはケーキくれないんでしょ。
不参加でお願いします。


あぁ、ロンリーばースデー。(笑)









by jakkepoes | 2015-10-23 22:07 | ほかいろいろ | Comments(8)

Cooking with Dog.

先日、店のお隣に住むベンジャミン、レイチェル夫妻がごはんを食べにおいでよ、と誘ってくれたのでオウチへおじゃましました。
料理上手なレイチェルお手製のメキシカン料理をゴチになり、料理の話で盛り上がっていると「いちご大福も作る」と言うので、いったいなんのレシピで作ってるの?と聞くと。


コレだと言う。

Cooking with Dog(爆)


c0153966_17163236.jpg
料理上手なおばちゃんと犬のフランシスが織りなす異次元ワールド。(笑)
もーね、ちくわまで作っちゃうんだから!!(爆)

なんと世界中で大人気なんだそうですよ、全然知らなかった!!
アタシもこのレシピで日本食、作ってみよ。(笑)
by jakkepoes | 2015-09-27 17:19 | ほかいろいろ | Comments(2)

It's just beautiful.

c0153966_20022711.jpg
今日の朝焼け見た?


c0153966_20032897.jpg
こんな焼けたのは久しぶりじゃない?


c0153966_20041831.jpg
朝の忙しい時間に、我を忘れてしばしの癒しタイム。


c0153966_20085725.jpg
ひょ〜、なんてきれいなの!早起きするとこんなご褒美がもらえるんだね。眠気も吹っ飛ぶね。
ハァ、今日もアタシ、頑張ろう!


c0153966_20154503.jpg
かーちゃん、いつまで独り言言ってんの?遅刻だよ。





by jakkepoes | 2015-08-30 20:01 | ほかいろいろ | Comments(0)

Stay safe.

列島はすでに大荒れのようですね。
これからが本番ですので、皆さんどうかお気をつけて。
停電の備えも忘れずにね〜。

c0153966_18045307.jpg
コチラはピーカンです。


c0153966_18074252.jpg
雲もほとんどなく、澄みきった青空です。


c0153966_18090727.jpg
あと一時間ほどで日没かな?


c0153966_18103122.jpg
どうか大きな被害がありませんように。





by jakkepoes | 2015-07-16 18:03 | ほかいろいろ | Comments(0)

I wonder that...

ウチでゴハンを食べていたら、急にものすごい夕立ち。
キャー、念願の雨よ〜!
すぐにやんじゃったけど、ちょっと涼しくなってスッキリ。

が、、、
昨日干した洗濯物がびっそびそ。
ぜんぶ洗い直し。(泣)
明日は夕立ち前に取り込まないとね〜。



This is my boyfriend's T-shirt.
c0153966_19565047.jpg
先日、ライカムのForever21で買ったTシャツ。
粉だらけでキタナイですが(笑)これは面白い、と思って即買いしました。
今日初めて袖を通そうとするとですね、このTシャツ穴だらけなんですよ。
2ミリほどの穴が前も後ろも沢山あいてて、これは不良品??と思ったけど、イヤ、これは意図的に開けてる穴か?とふと思い、気にせず着ました。

すると今日、常連のサマンサが色違いのTシャツを着てたんです。
わー、お揃いだねー!とハグをし(笑)、やっぱりライカムのモールで買ったの〜?となんて話してると、ふと穴の事を思い出し、アタシのは穴だらけなんだけどサマンサのは穴、開いてない?と聞くと、アタシのは新しいから開いてないわ!だって。(笑)
イヤイヤ、アタシのも新しいのよ。(笑)

むー。
てことは、、、
この穴ボコTシャツ、、、
やっぱ不良品⁉️





by jakkepoes | 2015-07-06 19:55 | ほかいろいろ | Comments(0)

Spiral and Twist.

実はアタシ、、、
c0153966_18361206.jpg
25年前ぶりくらいにパーマをかけましたの。
スパイラル&ツイストと言う特殊パーマで、ねじってから縦に巻いていくんですよ。すごい技術ですねー。
ロットの数も100本超えで、巻くだけで一時間以上!


c0153966_18391890.jpg
そして、みごとチリチリに〜。
5時間の長丁場、ガンバリましたー!


c0153966_18412175.jpg
どう?
結構、似合ってるでしょ?(笑)






by jakkepoes | 2015-05-22 18:32 | ほかいろいろ | Comments(5)

Savasana.

今日は午後からジムへ。
久し振りにヨガでもやってみるか?
と、参加したものの自分の身体の固さにビックリ。
そーよねぇ、ここ数年ストレッチはおろか、陸で運動してないんだもんね〜。
週に一度か二度、プールで泳ぐくらいだから。

鏡に映る自分の姿も、ガマの油か!ってくらいヒドイもので。(笑)

ま、それは仕方ないとしてですね。(笑)
ヨガの最後にシャヴァーサナ(屍のポーズ)と言うのがあるんだけど、仰向けになって手も脚も開き目を閉じ、頭の中も空っぽにして、数分間死体になるわけですよ。
するとですね、1分もしないうちに隣のオバさんがゴーゴーいびきを書き始めるではアーリマセンカ!
は、早っ!!(笑)
するとですよ、今度は反対側の若めのオバさんもゴーゴーやり始めるんですよ!
うわ、マジか!!
そのうち、他の人もゴーゴーやりだして、とうとうイビキの大合唱に。(笑)
ほんとにほんとに大合唱なんですぅ。

アタシ、ヨガのクラスは東京にいる時から相当受けてるけど、、、コンナノハジメテ。(爆)
おもしろすぎて笑いをこらえるのに必死でしたー。

沖縄の人は相当寝付きがいいんでしょーね。(笑)
幸せな証拠だ。





c0153966_18244953.jpg
シモンもよくシャヴァーサナしてたな〜〜。(笑)
by jakkepoes | 2015-04-01 18:29 | ほかいろいろ | Comments(0)

Beautiful Day.

c0153966_11540212.jpg
気持ちのいい朝ですねー。
ビーチはアーサでミドリになってますよ。


c0153966_11573035.jpg
サビコに起こされたらなんと9時でした。
マッサン見逃した!(笑)


洗濯して、センバツ見て、のんびりな休日。
さて、昼メシ何食べよ?(笑)









by jakkepoes | 2015-03-24 11:57 | ほかいろいろ | Comments(0)

Karen.

すっごく久しぶりに普天間の『花蓮』へ。
相変わらずの人気で20分ほど待ってようやく中へ。
c0153966_19174503.jpg
るーろーふぁん(漢字がワカラナイ)、アタシ食す。
あー、うまい。台湾行きたくなるよ。


c0153966_19304552.jpg
乾麺大盛り、ゴンザレス食す。
やっぱコレだな。あー、台湾行きてぇ!


c0153966_19333393.jpg
すると、店にこんな雑誌が。
うぎゃーー!アタシの行きたい温泉がいっぱい載っとるー‼️
ハァハァ、、、
もういてもたってもいられない気分。。。


急にいなくなったら台湾にいると思ってください。(笑)





by jakkepoes | 2015-02-19 19:17 | ほかいろいろ | Comments(0)

Time to do it.

すっきり晴れてとっても気持ちのいい朝です。
おはよーございます。

c0153966_9394442.jpg

3日間ブログをサボったら、母から心配メールが来ました。
ごめんなさいごめんなさい、ただサボっただけですぅ。

旅行記もねぇ、いい加減終わらせないといけないんだけど、写真を選ぶ作業が億劫で、、、
ま、確定申告が終わったらサクサク仕上げると思います。(笑)


ということで、本日は一日事務仕事。
こんな天気いいのにもったいナーイ!
プロ野球キャンプ、見に行きターーーーイ!!
by jakkepoes | 2015-02-17 09:52 | ほかいろいろ | Comments(0)


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧