ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
悪りぃごは・・・・・・・..
by りんちゃん at 00:36
アキさ〜〜〜〜ん‼︎ ..
by アッチ at 23:22
通りすがりさん> お店..
by jakkepoes at 16:33
悪りぃごはいね~がぁ~!..
by りんちゃん at 16:12
ダイエット中のカツ丼(゚..
by まりあ at 10:53
チャップステーキって野菜..
by 通りすがり at 22:58
もち、おもて側、腹でぇーす!
by jakkepoes at 14:49
これ、表側?裏側?
by まりえ at 14:23
もう、パッカパカでぇ〜す..
by jakkepoes at 21:47
こらっ、サビコ。 はし..
by nemo_2014 at 01:00
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

typhoon is coming!?

今朝、新聞を縛っていたらシモンがジャマばっかする。
c0153966_20172096.jpg
ハイ、罰を与えまーす。



c0153966_20175890.jpg
キャハハ、うれしそー。



c0153966_20182836.jpg
タテ結びになってるから、ヨコ結びにしよーね〜。



c0153966_20202666.jpg
ハイ、イヤだそーです。



c0153966_20205250.jpg
ギャー、タテ結びがいい〜!
(そっちかい!?)



c0153966_2021205.jpg
ヨコ結びは女の子みたいだからイヤだー!



c0153966_2022495.jpg
ふんにゃぁぁぁ〜!



c0153966_2104074.jpg
ハァハァ。
ねー、タテ結びになった?

シモン、オマエはかわいいのぉ。(笑)



さて。
今日のお昼は「シマウマカレー」にしよー!
と決めていたのに、行ってみると無情にも定休日だった。。。
でも、カレーモードはもはや取り消せない。
ふと、北谷にカレー屋があった事を思い出して行ってみる。
c0153966_20315452.jpg
海が見えるカレー屋ふぁぶ。




c0153966_20325729.jpg
日替わり6種類のカレーとライス、サラダ、デザート、アイスティーが食べ放題で790円。
今日は大好きなココナツカレーがあった。
ごちそーさまでした。


って、のんきにカレーなど食べてますが。
明日、本島も暴風域に入るみたいですねぇ。
c0153966_2039753.jpg
看板を車で押さえてみた。
ハイ、一応アタシなりの台風対策。(笑)



c0153966_2040530.jpg
看板が飛んだら、車もベコベコになるです。(笑)
by jakkepoes | 2008-09-16 20:47 | たべること | Comments(13)
Commented by harun_parisbali at 2008-09-16 22:01
しもこ・・・らぶりぃ〜〜〜〜(*^^*)
あまりの可愛さに惚れ惚れするわ〜〜〜
やっぱり男の子(元!?)は、可愛いのかちらん。
女の子は、どーーーも女王様っけがあっていかん!
おとなしく膝に乗ってくれたり抱っこされたりするシモンが可愛い・・・・

しかし台風。すんごい角度で日本に曲がって来たよねー。
看板、大丈夫かな。庭の植木とかも。飛んで行きそうなのは仕舞っときなねー。

それにしても、シモンに会いたいわぁ〜〜〜〜
Commented by あっしー at 2008-09-16 22:16 x
 カレーもお変わりできるんですか?780円で?味はわかりませんが、カレーがいろいろ選べるとは楽しいですねえ。沖縄は、いいなあ。台風さえ来なければ。
 風、大丈夫かなあ。看板に土嚢袋を結びつけておけばよかったかも。
Commented by トド at 2008-09-17 00:09 x
看板、玄関の穴空きブロックとヒモでぐるぐるくくったほうがよくないかな・・・。
フロントガラスが蜘蛛の巣にならんければええけど・・・(^^;
Commented by SUZUYO at 2008-09-17 01:25 x
アキさんご存知かわかりませんが...うちの主人が今日のシモンくんを見て、岡 八郎(吉本新喜劇の)に似てると(笑).....私は失礼なっ!!と言っておきましたが...より目だから???もし、わからなかったらごめんなさ~い!ムシしてくださ~い。
Commented by ゆきよね at 2008-09-17 08:10 x
台風被害がないと良いのですが・・・。
ものすごいカーブで進路曲げて来ましたよね。
看板飛ばないといいのですが…。

シモン可愛い!
「横結びは女の子みたいで嫌!立て結びがいい!」ってところがまたまた可愛い。
akiさんのお写真も相変わらず素敵、さすがです!

カレー大好き!
しまうまカレーも気になっているんですが、この6種類のカレー食べ放題にも気になります。

10月31日のお昼頃にお店に伺います!
今のところ1回の予定ですが、ツレを説得して最終日にも…と狙ってます!
Commented by くいに at 2008-09-17 08:21 x
台風すごそうだね
あたしも看板は強いひもでしっかり止めた方がいいと思う。
しもこも脱出されないように見張らな。
お向かいの鳥居は飛ばないだろうか…
停電用にでっかい懐中電灯とか持ってる?
パソコンは電源を抜いてね(それは雷のときか…)
なんだか心配になって来た〜
Commented by もとこ at 2008-09-17 09:01 x
 シモンまた遊ばれてる。。。。でも似合うのよねリボンも♪

 アキさんカレー食べ過ぎなかったですか?食べ過ぎて動けなくならなかった???(笑)次はシマウマカレー営業日に行けるといいね!!

Commented by ガコ at 2008-09-17 10:46 x
シモン、またしても私のツボにグ~!!でした。
なんてナイス(死語?)

台風、来てますね~。
去年の直撃の時、家の前の折れた街路樹が、道路を滑りながら
消えて行きましたからね~・・・

看板と車が無事でありますように。

Commented by マッキー at 2008-09-17 11:52 x
今日はシモンの写真がいっぱいで、動物好きにはたまりませんなぁ♪
しもみはどうしているかねぇ...。
Commented by koshinomaru at 2008-09-17 13:52 x
台風はいつもわくわくしてました。
学校は休みになるし、停電してろうそくでご飯食べたりして
楽しかった!
今頃無事ですかぁ~?
シモさんめっちゃカワイイです。
Commented by jakkepoes at 2008-09-17 20:04
はなちゃん>
さー、次は本土よっ!
のろのろなんで、来週くらいに覚悟しときなさい!(笑)
早く、シモンに会いに来いって!(怒)

あっしーさん>
そう、お変わり自由です。
でも、790円の間違いでした。(変わらんって)
海を眺めながら、カレーってのがオツです。

トドさん>
直撃、ではなかったんでホンキの対策ではないんです。
まー、ウケ狙い?(笑)
ホンモノが来たら、ひもで縛るか、引っこ抜くかしないとですね〜。

Commented by jakkepoes at 2008-09-17 20:13
SUZUYOさん>
もち、知ってますよー。ハハ。
もう亡くなったんですよね?
実物は岡八郎とはちょっと違いますゼ!

ゆきよねさん>
アタシはシモンの心を代弁してるつもりなんですが、合ってるんでしょーかねぇ。。。(笑)
一回食べてオイシかったら、もいっかい来てくださいまっせ〜。

くいにねーさん>
台風の通り道だからねぇ。
この先もどんどんやって来るからなぁ。
ちゃんと対策考えないと、ダゾ!!

もとこさん>
モチ、いっぱい食べました。
バイキングは食べ過ぎるからホントはキライなんです。
何度も取りに行くのもめんどくさいし。
とか、言いながら3回もお代わりするアタシ。(笑)

ガコさん>
ツボにハマってうれしーです。(笑)
台風、なんのことはなかったですね〜。
ヨカッタヨカッタ。。。
Commented by jakkepoes at 2008-09-17 20:17
マッキー>
休みの日くらいは、シモンの写真いっぱい載せたいよね。
しもみは「しもみ」のままで、かわいがられてるよーですよ。

koshinomaruさん>
めっちゃ無事です。(笑)
アタシも台風が来たら、よくマンションの廊下でローラースケートしてました。
風が勝手に押してくれるんで、オカルト映画みたくなるのがおもしろかった。(笑)
<< typhoon is gone. where to? >>


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧