ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
10年後、この子達は生き..
by jakkepoes at 11:20
ゆうこさん〉 こんなお..
by jakkepoes at 11:18
みんな長生きしてね♥って..
by nemo_2014 at 07:52
スイカ!まだ4月だという..
by nemo_2014 at 07:48
ロボの見事なお腹… 私..
by ゆうこ at 09:31
れっこさん> ファミレ..
by jakkepoes at 13:21
ココス最近行きました!ケ..
by れっこ at 22:13
nemoさん〉 たまに..
by jakkepoes at 22:04
yamaさん〉 ウミウ..
by jakkepoes at 22:00
サビコ可愛い〜(≧∇≦)..
by nemo_2014 at 08:10
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

I'm not full.

無性にハンバーガーが食べたくなり。

c0153966_1821470.jpg
A&Wへ飛び込む。
チリチーズフライ。ゴンザレス食す。


c0153966_18233118.jpg
フライドチキン。ゴンザレス食す。


c0153966_18221872.jpg
モッツァバーガーコンボ。アタシ食す。

あ〜。
ハンバーガーもカーリーフライもコーラもぜんっぜん足りない!!(笑)





c0153966_9583195.jpg
ねぇ、かーちゃんに満腹感ってあるの??



c0153966_18301968.jpg
ブリトニーにまで言われちゃっちゃーねぇ、かーちゃん、、、。
by jakkepoes | 2011-05-12 18:34 | たべること | Comments(25)
Commented by yamatoyome at 2011-05-12 21:22 x
お久しぶりです。あきsan&ゴンsan。
ニューフェイスのブリchanが、あきsanを”かーちゃん”と呼んでいると云うコトは...。あの、その...ヤッケの看板猫になるってコトですか~?キャー
あっ!そう云えば、タヌコちゃんはお元気かしら...?
Commented by bigi-v-bebe at 2011-05-12 23:42
あ------!
チリチーズフライ!!!悶絶!!!
美味しいッスよねぇ(TдT)神戸には無い味です・・・。
満腹感・・・。目の前に飛び込んでくるとね、見ちゃうとね、
ダメなんですよ。
かーちゃんさんは、ブリちゃんと同じ猫科のハンターですから、
たぶん!なんちゃて(笑)
Commented by potterkiyoshi at 2011-05-13 01:02
ゴンさんがガッツリ食べてると、なぜかホッとします。(笑)
あ、でも、まだまだ少ないかな?
ブリちゃんは、甘えるときも、ニラミきいてるんですか?
Commented by 最悪 at 2011-05-13 10:51 x
どうみても飼い主が居るはず
保護したならちゃんと飼い主を探して下さい
ただの拉致ですよ
この子の飼い主がパソコンとかしないアナログな人だったら?とかも考えないのでしょうか?
ネコは簡単に保護したら駄目なんですよ!
迷子じゃなくただ散歩の途中だったんじゃない?
Commented by ポン太 at 2011-05-13 12:09 x
チリチーズカーリフライ大好き♪
昨日、初丸亀製麺行ってきました!
やっぱりカレーうどんはなかったけど(笑)
明太釜玉うどん美味しかったです(*`ω´*) ☆

そして上の方。

前回のブログは読まれましたか?
センターにも問い合わせしてます。
最悪なのはきちんと確認もしないで批判してるあなたですよ。
批判するならちゃんと過去の記事をさかのぼって確認してからにして下さい。
それじゃただのイチャモンですよ。
Commented by 最悪 at 2011-05-13 17:56 x
だからちゃんと飼い主探せって言ってるんですよ
自分で飼う事もできない癖に保護するなって話しですよ
愛護団体に連絡して警察に届けてブログにも載せたしこれでOKなの?
この子の元飼い主がこんな事もわからない人だったら?
もう少ししたらひょっこり帰って来るはずよ~って考えの人だったら?
日本語のわからない外人だったら?

みんながみんなこのブログ見てるわけじゃないし保護したならもっと飼い主さがすの努力したら
あなたに保護されてこの猫も元飼い主さんも最悪ですね
Commented by ポン太 at 2011-05-13 18:20 x
心の狭い可哀想な人ですね…
アキさん、荒らしにいちいち反応しちゃってすいませんでしたorz
Commented by jakkepoes at 2011-05-13 18:24
yamatoyomeさん>
たぬこは最近めっきり姿を現さなくなりましたねぇ。
家ネコに昇格したんじゃないでしょーか?(笑)

小林家さん>
神戸にはもっともっと美味しいモンがいーっぱいあるではないですか!!チクショー!!(笑)

美歩ちゃん>
まだいつもの半分くらいしか食べてないよ。
早く、元のゴンザレスに戻ってくれ〜〜!!(笑)

ポン太さん>
おっ、先越されましたな!(笑)
いわゆる讃岐うどん屋さんですよね?
アタシも早く行かねば!!!
Commented by 代わりに at 2011-05-13 18:47 x
じゃー代わりに飼い主探ししてあげるね?
連絡先はヤッケブースでいいんでしょ
沖縄全体にどんだけの愛護団体がいるかわかる?全部に連絡したの?
県内にどんだけの動物病院があるかわかる?
県内のサイトや掲示板も利用した?
新聞は?ラジオ?定番のチラシは?

探そうと思えばいろんな方法があるのに
ほとんど探してないですよね
Commented by にいがたの食いしん坊 at 2011-05-13 20:08 x
丸亀製麺、オープンしたんですか?
(先日、北谷で工事中だった)

こっちっでは釜玉うどん、が人気のもよう。



Commented by もふ at 2011-05-13 22:27 x
エンダーのチキン。。。

ヤバい!ヤバい!
ヤバいくらい不味い。。。

なので~~、ハムチーズサンドかエンダーフライ~~♪
しっかし20年前のオニオンフライは箱入りでデカかったのに。。。

サチコってさ、歩けるの?
日曜日動物園行くんだけど~~~
Commented by もふ at 2011-05-13 22:30 x
↑お!?
なんだ!?「最悪」さん
ちゃんと飼い主探ししてるのよ~~~
ブログだけで判断しないでね♪
Commented by M@nago at 2011-05-13 23:13 x
エンダーはやっぱりハムチーズサンドと
冬の定番はクラムチャウダーだなぁー
最近は食べたことないケド

あー、人のこと非難する前に実際にお店に来て聞いて見てみてよ
そのうえで手伝えることとか言うのが筋じゃない?
匿名な場所でそんないちいち上げ足取りみたいなことするのは
愛護精神が高くてもいかがなものかと思うけどなー
アキさんだって飼い猫だろうと最初から書いてるでしょ?
Commented by ドコで? at 2011-05-14 02:55 x
どこで飼い主探ししてるのかな?
村内のスーパーやコンビニや自治会見に行ったけど張り紙1つもないし
すぐ近所の楚辺公民館にすらないし
コメント下さる方々も自分のブログに転載でもしたら?あわよくばアメショだし貰うつもりなんだろうけど(笑)
Commented by Y at 2011-05-14 09:35 x
ハンバーガー美味しそうです!!。
そんなボリュームのあるセット食べてみたいな~♪。
フライドチキンもパリッとしてそう。
沖縄行く機会があったら絶対食べるぞー!!。

猫飼いの立場から一言。
迷い猫を保護して病院まで連れて行ってくれて、愛護センターまで確認の電話をして下さってありがとうございます。
迷子になった猫を探すのは飼い主の責任です。
張り紙をして、自治会に連絡して、愛護センターに連絡して必死に探すべきは飼い主です。
その努力を怠っているのは飼い主です。
責められるのはヤッケさんではありません。
Commented by ポン太 at 2011-05-14 09:47 x
ほんと、動物好きにあんな可哀想な方がいるなんて残念ですね。

>アキさん
まさかアキさんの先を行くとは(笑)
そう、讃岐うどん屋さんです♪
本土の店舗にはキーマカレーうどんがメニューにあるらしいです!
沖縄にも増やしてくれ~(笑)

>にいがたの食いしん坊さん
北谷店は分かりませんが、美里店は9日にOPENしてますよ☆
Commented at 2011-05-14 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by K.E.N.T. at 2011-05-14 12:24 x
M@nagoさんやYさん他の方々が適切な事を書かれているので、特に言う必要もありませんが、提案事項が豊富で
業を煮やす方なら『先ず隗より始めよ』で試されるが宜し
いかと・・・。あと、差別的なお言葉使いはお里が知れる
のでご注意なさった方が宜しいかと存じます。
『自分はこう思いますので、こうしてみては?』的な助言
ならブログ読者の皆さんで力合わせて知恵も絞れるという
ものですよ。穏やかに参りましょう。
Commented by 猫娘 at 2011-05-14 17:27 x
最悪さん、こんな性格ですからお友達もいないんでしょうね。猫だけが友達なんですね。かわいそうに。
Commented by JAKKEPOES at 2011-05-14 18:20
ご近所の方でしたら、一度お店に来ていただいてお話しませんか?
お待ちしております。
Commented by にいがたの食いしん坊 at 2011-05-14 19:29 x
>ポン太さん、教えていただいてありがとうございます。
沖縄に行くとなぜかうどんが食べたくなるので、うれしいです!

ネコを保護して、病院に連れていって
しかるべき所に連絡する事はとても立派な事だと、
私は思います。
Commented by アメショに選ばれし飼い主 at 2011-05-14 21:47 x
 ドコで?さんはきっとアメショに
特別な感情をお持ちなのでしょうか。
 だとしたらアメショのオーナーと
して嬉しいです。
 
 ただ私の場合アメショだから飼い主に
なったわけではないんですけどね。
 たまたま縁のあった猫がアメショだった。
三毛だった。シャムだった。選んだのではなく
選ばれました。。光栄にも。

 猫を愛する気持ちは皆さん同じだと思います。

 一番大事なことはナニカ。ブリちゃんの
幸せを願っています。
Commented by jakkepoes at 2011-05-15 17:00
にいがたの食いしん坊さん>
丸亀製麺って、全国チェーンなんですね。
ウチもチェーン展開しようかしらん?(笑)

もふ嬢>
ゴンザレスはゆ〜っくりだけど歩けるよ。
4万円のサポーター着けてます!!

m@nagoさん>
アタシも久し振りにエンダー行ったけどイマイチだった。
ハムチーズサンドがウマいんですね。ラジャ!!
援護射撃サンキュです!

Yさん>
素晴らしいコメントをありがとうございます。(涙)
とても感激いたしました。
沖縄にいらした時は、ウチでパンケーキ食べて、A&Wではなく、カデナマリーナシーサイドレストランでハンバーガーを食べてくださいませね。(笑)

ポン太さん>
今夜、丸亀製麺デビューするかも、です。(笑)
またアップしますね〜。

Commented by jakkepoes at 2011-05-15 17:08
非公開さん>
そんなご心配なさらずに〜。
逆に滑稽です。

K.E.N.Tさん>
おぉ、相変わらずの知的さ!@!@!
反省してくれる事を願いたいですね〜。

猫娘さん>
猫はエサをくれる人を慕いますからねぇ。。。

アメショに選ばれし飼主さん>
ブリちゃん、とってもいい子だからきっと幸せになれますよ。
ねこむらさん、アメショもいるんですねぇ。。。
Commented by JUN at 2011-05-18 16:37 x
またキモイ人が入り込んでますね。
たぬこの時にイチャモンつけた人と同一人物と見た。
このブログに入ってくんな!!
<< wakame chan. body check. >>


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧