ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
アキさ〜〜〜〜ん‼︎ ..
by アッチ at 23:22
通りすがりさん> お店..
by jakkepoes at 16:33
悪りぃごはいね~がぁ~!..
by りんちゃん at 16:12
ダイエット中のカツ丼(゚..
by まりあ at 10:53
チャップステーキって野菜..
by 通りすがり at 22:58
もち、おもて側、腹でぇーす!
by jakkepoes at 14:49
これ、表側?裏側?
by まりえ at 14:23
もう、パッカパカでぇ〜す..
by jakkepoes at 21:47
こらっ、サビコ。 はし..
by nemo_2014 at 01:00
nemoさん> 20日..
by jakkepoes at 12:55
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

poor gonzalez.

実は、ゴンザレス。

c0153966_17373076.jpg
車にはねられまして。

加害者の立場もあるし、ブログに載せるのはためらっていたのですが。
明日で事故から一週間になるのに、100%過失の加害者から見舞いはおろか、電話一本もないので我慢の限界を越えました。
怒りのテッケンです。

左手骨折、右足靭帯損傷で歩行困難、鼻孔裂傷で5針、頭部裂傷、頸椎損傷の他、全身打撲で全治2ヶ月。

さぁ、どうしてくれよう、、、
ワナワナワナ、、、。





c0153966_17552496.jpg
エーンエーン、ゴンザレス死なないで〜。
by jakkepoes | 2011-04-20 18:01 | ほかいろいろ | Comments(37)
Commented by K.E.N.T. at 2011-04-20 19:37 x
ひや~、アキさんの語り口からするとこれほどまでの重賞は想像がつきませんでしたが・・・。
命に関わるケガでは無いとは言うものの・・・やはりかなりの重症じゃないですか(泣き)
今は、とにかく大事を取って、ゆっくり治癒に専念して頂いて、また素敵なゴンさんの笑顔を見せて下さいね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
アキさんも怒り心頭かと思いますが、落ち着いて下さいね。心痛お察しします。看病もお疲れ様です。
Commented by K. at 2011-04-20 19:41 x
↑ 大慌てで書いてしまって『重症』の字を間違ってしまいました。済みません。痛みは代わってあげられませんが、1日も早い回復をお祈り致します。
Commented by 奈津 at 2011-04-20 19:47 x
こんばんわ。毎日ブログを見させていただいてますがかなり重傷で心配しています。一日も早く回復しますように。
Commented by miwa at 2011-04-20 19:48 x
えーーーーーっ。
心配(T_T)。
またびっくりするくらい沢山食べるゴンザレスさんに
早く復活してください。心配しています。
Commented by ゆうこ at 2011-04-20 20:02 x
訴えてやる!!!!!

アキさん、お願い(涙)
Commented by YOU at 2011-04-20 21:19 x
ええええええ!?
ゴンザレスさん大変ですね。命に別状がないことが不幸中の幸いですね。
事故の相手に関してはいずれ警察に「相手の処遇どうします?」と聞かれると思うので「謝罪の一言もないので、う~んと重くしてください!」と言ってくださればOKです。残りの点数次第では免許取り消しもありえます。
Commented by M@nago at 2011-04-20 21:27 x
わーー
それは大変!
でも謝罪しないなんてなんてひどい!
相手は保険は入ってたのかな、そのあたりも心配
Commented by schwinn at 2011-04-20 21:33 x
お身体大丈夫ですか?? かなりの重症ですね。
しかしこの加害者、もう少し考えていただきたいですね。
Commented by にいがたの食いしん坊 at 2011-04-20 22:51 x
えええ。。。菓子おり持ってお詫びに・・ではないの??
ゴンザレスさんのお気持ちを考えると・・・かなしい。
お大事になさって下さい。
しっかり直さないと、寒くなると痛くなりますから。(体験談)
Commented at 2011-04-20 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-20 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-20 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by potterkiyoshi at 2011-04-21 02:06
ここまで酷いとは想像すらしていなかった。。。
ただただ、元気に、完全に治癒されることを願うばかりです。
お大事に。。。
アキヨシ先祖にも願っときます!
Commented by くいに at 2011-04-21 07:24 x
さっちゃん…
Commented by imoimo at 2011-04-21 09:54 x
大変な怪我をされたのですね・・・。大好きな沖縄だけれど、実際、交通モラルが低いのは否めないですし、事故後の示談など、ことお金が絡んでくると一気に泥沼化したという例をたくさん聞いたことがあります。こういうときこそ、人として「こころ」ある対応をしてほしいですね。相手の身になれば、自分がどうするべきかすぐにわかるはずなのに!・・・私が怒ってどうする・・・ですけど。
Commented by sakuratok at 2011-04-21 10:58
こんにちは。関西から沖縄に来て半年。いつも楽しくブログを拝見してたんですごくびっくりしました。どうぞお大事になさってください。早くよくなられますように・・・
Commented at 2011-04-21 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらみ at 2011-04-21 12:41 x
お顔にまで怪我されてしまったんですね。
びっくりされて怖かったでしょうね。
アキさんもさぞや心配されたことと思います。
早い回復をお祈りします。
Commented by うめ at 2011-04-21 12:50 x
ゴンザレスさん、なんて事ですか!命には別状はなくて安心しましたけどかなりの重傷ではないですか!
う〜ん、見舞いも電話の1本もないなんて怒り沸騰ですね。
たくさん美味しいものを食べて早く回復することを祈ってます。
Commented at 2011-04-21 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あにー at 2011-04-21 15:45 x
某ブログ管理人のあにーです。
ウワサには聞いていましたが・・・酷いお怪我で。。。
早く良くなることを願っております。
また、酒飲んで、食べまくってるゴンザレスさんを見たいです!!
お大事にしてくださいm(_ _)m
Commented by みぃのかあさん at 2011-04-21 16:01 x
本当に大変なお怪我ですね。お見舞い申し上げます。
いつも元気いっぱいに美味しいものを飲み食いしているのに…これはヒドイ!!
今まで以上に美味しいものを食べて、お酒はちょっと慎んで、1日も早く快復されることを祈っております。
お大事に。
Commented by たかすのすけ at 2011-04-21 16:05 x
関西ではごく一部ではございますが、
「どアホ!どこに目ぇ~付けて走っとんねん!ダボ!
ナメたこと抜かしとったら耳の穴から手ぇ~突っ込んで
奥歯ガタガタ言わしんたんど~」
というのは、お話し合いの常套会話でございますが・・・
(一部吉本ネタあり(笑))

関西人に戻ってビシっとゆ~たれ!
なんなら関西連合クチだけはコワ~イおばちゃん連れて行くぞ!(^_^;)


やってしもたことは仕方ないけど、お詫びは人間として必要やん。
沖縄ではいらんのか?



Commented by setsu at 2011-04-21 17:14 x
大丈夫ですか?
連絡ないというのは・・・・・本当に許せないですね。

早く良くなりますよに!!
Commented by レイ at 2011-04-21 18:55 x
ゴンザレスさん大変でしたね。
こういう事があると「沖縄は…」と全体で見られてしまうのは地元人としてすごく悲しいです。あくまで加害者個人の問題だと思いますが。
どんな事情があるにしても連絡がないなんてひどいですね。
早く解決出来てゴンザレスさんが良くなりますように…。
Commented by たまねこ at 2011-04-21 19:51 x
(>_<)!
命に別状なくても、大変なケガ!
ショックも大きいでしょう…(;_;)
ゴンザレスさん、痛いよね。
akiさんも辛いよね(;_;)
元気な笑顔が1日も早く迎えられますように。
Commented by harun_parisbali at 2011-04-21 21:06
さっちゃーーん(T_T)
そんなに大怪我してたなんて…
見舞いにも行けなくてごめんよ(/ _ ; )
少しでも早く治りますように。
遠くから祈ってます。

それにしても、加害者ひどい!
きっちり解決しますように。
ふじぼんも大変だろうけど、自分も体に気をつけてや。
Commented at 2011-04-21 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-22 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみ at 2011-04-22 00:27 x
アキさん、先日はお恥ずかしいご迷惑をかけて申し訳ないです(>_<)
心なしか元気がないように見えたのは、そのせいだったのですね(T_T)


(ここで本名を言っていいのか分からないので)ゴンザレスさん、大丈夫でしょうか 体も心も傷が残らないか本当にほんとーに心配です。
Commented by bono at 2011-04-22 10:23 x
え~~~!
びっくり!!
つい最近別の方のブログで同じような話を読みました
今の自動車事故の加害者はこんな対応がデフォなんですか!?

その方が自転車で通勤中車にはねられて救急車で運ばれている間に
加害者は北海道へトンズラしたそうです。
以後保険会社以外その人からの連絡・謝罪は一切なし。
100%向こうに非がある事故にもかかわらず。
それが家族連れの観光客だったっていうのがもっと衝撃でしたが。
Commented by もふ at 2011-04-22 10:30 x
加害者!まだ来ないのかー?
このまま逃げる気かー!!
金とかの問題なんかじゃないの!!
顔ケガしてるの!!
腕も折れてるの!!
どっちも商売道具なの!!


整形代も取っていいんじゃね?
Commented by もふ at 2011-04-22 10:42 x
あれ?よく読むと結局金になってる

イヤイヤ、夢を繋ぐ職業だから重要よ!
Commented by pancakemama at 2011-04-22 16:41
ゴンちゃん~~
なんと、痛々しい姿に!!
でも、遺影にならなくて、ホントよかった(泣)
どこのどいつか知らないが(失礼)、
嫁入り前の娘に怪我をさせて、電話一本もよこさないなんて、
あきちゃん、得意のフックでやっつけてやって!
でも、くれぐれも、お店で無理はしないように、
あきちゃんも、気をつけてね。
ゴンちゃん、本当にお大事に。
Commented by bigi-v-bebe at 2011-04-22 18:44
うぉーーーーー:(;゙゚'ω゚'):
保険屋が知人におります、なんか聞きたいことあれば非公開コメ
入れてください!事故起こしてるのに、謝りもしないなんて。
なんて不届きなニンゲンだッヽ(`Д´)ノ許せん。
Commented by キーコ at 2011-04-22 23:31 x
本当にびっくりしました。ゴンザレスさんの回復を願っています。本当に1日でも早くお怪我が治りますように遠いですがお祈り致します。あきさん頑張って下さい。
Commented by jakkepoes at 2011-04-23 09:05
みなさま>
たくさんの怒りや励ましのコメントありがとうございます。
かわいそうなゴンザレスですが、不自由な身体でがんばっております。どうか見守ってやってください。
このバカ女にはきっと天罰が降りる事でしょう。。。

<< five sisters. injured. >>


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧