ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳
Attention!
平日の営業時間変わっております!


【Facebook】

  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
9時〜16時(Lo15時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
なんと素敵な!!(笑) ..
by jakkepoes at 14:12
ちょっとウチの子達、東京..
by jakkepoes at 14:10
再来週辺りに旅してるはず..
by nemo_2014 at 16:01
でも、取り上げませんね。..
by nemo_2014 at 15:58
ぎゃぼー!Σ( ̄□ ̄;)
by nemo_2014 at 20:14
memoさん〉 ロボと..
by jakkepoes at 13:45
行きたーい❗ロボと湯治し..
by nemo_2014 at 23:40
きよっちさん〉 ほんと..
by jakkepoes at 20:49
ロボ小さく見える。この方..
by まりあ at 16:04
ロボ、されるがまま! 笑
by きよっち at 12:57
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

birthday.

今日は、20代最後のバースデー。

ちょっとセンチメンタルな気分・・・。

c0153966_21411719.jpg
ドテ。
(笑)


プレゼントもたくさん頂きました。
c0153966_21415771.jpg
かわいいカーネーション、薔薇。
亜衣ちゃんより。


c0153966_21425969.jpg
東京・佃の佃煮。
江戸むらさきさんより。(笑)


c0153966_21442951.jpg
ポテチと靴下、アイスシートマスク。(笑)
ローズさん、れんれんより。


c0153966_21454946.jpg
気に入った!!(笑)


c0153966_2147330.jpg
ニャンコカレンダー。
ゴンザレスより。

みんな、ありがとねー!!!



今夜のバースデーディナーは。
前々から(ゴンザレスが)行きたかった名古屋居酒屋『のみゃ〜』へ。(笑)
c0153966_21502454.jpg
どて煮。


c0153966_21511829.jpg
手羽先。


c0153966_21513740.jpg
野菜串揚げ盛り。


c0153966_2152139.jpg
海老串揚げ。


c0153966_21522386.jpg
山原豚モモ串揚げ。


c0153966_21532557.jpg
海老串アゲイン。


c0153966_21534688.jpg
天むす。


c0153966_21541085.jpg
地雷屋のてんむすをイメージしてたから、デカくてビックリ。


c0153966_21551233.jpg
必死で串を食う。(笑)


c0153966_21562951.jpg
海老マヨ。


c0153966_21565675.jpg
シメにエリンギ肉巻&海老串アゲイン。


c0153966_21581562.jpg
読谷、大湾の58号線交差点そばにございます。

あ〜、ウマかった〜。特に海老の串揚げ。
次回は海老串揚げ10本と天むす4個だな。(笑)




ウチに戻り。
c0153966_2237127.jpg
Jimmyのケーキでゴンザレス熱唱。(笑)





かーちゃん。
c0153966_2295631.jpg
ハッピバースデ。

わぁ、アタシのスキなポーズね、ありがとシモン。。。
by jakkepoes | 2010-10-23 22:11 | ほかいろいろ | Comments(20)
Commented by K.E.N.T. at 2010-10-24 01:01 x
Happy birthday 2 U,Aki-san!
ひゃあ~、なんと僕と3日違い(自分は来週)ですよ、アキさん!
おめでとうございます。同じScorpioでしたのね(笑)。
今後も一段とパワーアップしたアキさんに期待してます!
再度、(零時過ぎちゃいましたが)お誕生日おめでとうございます。
Commented by ちえぞう at 2010-10-24 01:31 x
おめでとうございます。pcの前で、ヾ(°∇°*) オイオイと
突っ込みをいれてしまいました。

もう3周年も近いとのこと。ヤッケブーのコースターに
私も勝手に、絶叫してました。w
Commented by ともきのちちより at 2010-10-24 02:14 x
すごい本当に20代最後ですか!自分と一緒ぐらいかなとおもっていたのに!ちなみに45年の40です。どて(笑)すみませんでした。
Commented by harun_parisbali at 2010-10-24 03:34
言うのは自由だよね!何歳だろうと(笑)
誕生日おめでとう!(^∇^)
脂三昧な誕生日…viva 脂質!♪( ´θ`)ノ

シモンの腹を撫でたい…うー
Commented by koshinomaru at 2010-10-24 09:30 x
おめでとうございます。
20代最後の誕生日とは。
大変感慨深いものがあったでしょうねー。
30代は開きなおっていきましょうねー。
Commented by そらみ at 2010-10-24 09:34 x
お誕生日おめでとうございます!
センスがあって自由で楽しく、おいしいこのブログ大好きです。
20代ですか!うらやましいようなでももう戻りたくないような・・・^^;
これからも素敵なことがたーっくさんありますように☆

Commented by たれぴょん at 2010-10-24 10:40 x
二十代最後のおたんじょーび、おめでとうございました〜!!
(遅くなってごめんなさーい)

ところで、時々行く沖縄料理屋さんのイケメンくんが、なんと読谷出身ということが判明致しました。
次はもう少し突っ込んで話をしてきたいと思いまっす!!
Commented by ジジのママ at 2010-10-24 10:50 x
福岡から愛を込めて・・・お誕生日おめでとうございまーーーーーーーーっす(*^。^*)
人間の特権は、ゆーっくり歳をとれることです(笑)
シモン監視員さまがうらやましがっていますよ~いいないいな
私も今週バースデー・・・なぜか周りに10月生まれの人が多いのです!!  今日は朝から 味噌漬け豚の脂身で白御飯食べましたぶー。。あまり人のことはいえませぬね
Commented by もふ at 2010-10-24 18:13 x
あらあら
嘘ばっかし…

本当の歳ばらすよ

昨日は私らも居酒屋に行ったよん

何処もいっぱいで入れる居酒屋ハシゴした~
行くの知ってたらご一緒したのに~

ハピバスデ~♪
Commented by にいがたの食いしん坊 at 2010-10-24 21:45 x
20代最後のお誕生日おめでとうございます。(笑)
誕生日はいくつになっても(←ここ大事)うれしいもんです。
もう42なので、毎日あっさりの鍋ですよ、アキさんがうらやましい。。
Commented by けつ at 2010-10-25 10:06 x
海老串ウマそ~。
でも味噌カツ食っとらんがや。
せっかく名古屋居酒屋なのにぃ

それにしても20代最後ってことは・・・

あっ、akiさんボクと同い歳だったんですね~(爆)

お誕生日おめでとうございます!!
Commented by たかのすけ at 2010-10-25 11:25 x
エビ番長!

成人式何回するつもりよ~!(-_-;)

アラフォーをてぐすね引いて待っとりますが・・・(笑)

Commented by 江戸むらさき at 2010-10-25 12:56 x
アキさん、遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます!
あの日、またまた緊張しておりまして(私、完全に目泳いでいました)ちゃんと言えませんでしたので・・・(笑)

これからも 身体に気をつけて、皆を幸せな気持ちにするパンケーキを焼いて下さい。
また次回お会い出来る日を楽しみにしています♪


P.S たかのすけさんの次に書き込みが出来て光栄です(笑)
アキさんにお願いして、あのコースター頂いちゃいました!
すごく素敵ですね♪
今、大事に飾ってあります(^^)
Commented by M@nago at 2010-10-25 13:10 x
肉番長、お誕生日おめでとうございます。
祝成人ということで(笑)
コースターなくならないうちにもらいに行かなきゃ!
Commented by bigi-v-bebe at 2010-10-25 13:33
誕生日、おめでとうございますーーー!!!
20代最後・・・ということは29・・・ニク!
さすが肉番長殿でござる(´∀`*)ウフフ
ということは、30代は・・・30・・・みそ?
あきさん、味噌番長になれますよ!
Commented by jakkepoes at 2010-10-25 16:21
K.E.N.Tさん>
アタシ、天秤座デース。
さそり座の女ではアリマセーン!!(笑)

ちえぞうさん>
オイオイ!!(笑)
永遠の20代でお願いします。

ともきのちちさん>
ええ!!永遠の20代です!!
40代なんてトンでもない!!(笑)

はなちゃんのおかーさん>
信じる人もいるんだから。(笑)
串揚げって、なんでこんなにウマいんでしょーねぇ。。
揚げ物バンザーイ!!

koshinomaruさん>
ハイ、大変感慨深いものがありました。
たいへんかんがいぶかいものがありましたー!!(爆)
Commented by jakkepoes at 2010-10-25 16:34
そらみさん>
最大級のお褒めをありがとーございます。
これからもがんばってブログ続けますね〜。

たれぴょんさん>
へぇ、よみたんちゅですかー。
きっと比嘉さんって名前だと思います。(笑)

ジジのママさん>
10月生まれ、バンザーイ!!(笑)
シモンも宇宙から祝ってくれてますよー。

黒もふさん>
ふん、誰もアタシのほんとにトシ知らないだからねー。
アナタも!!(笑)

新潟の食いしん坊さん>
あっさり鍋ってどんなんでしょー??
アタシもあっさり鍋デビューしたいです!!(笑)

けつさん>
残念ながら、アタシ味噌カツ嫌いなの。(笑)
でも、えびふりゃーとかきしめんとか外郎はダイスキ!!

たかのすけ>
エビ番長はゴンザレスだよ。
ほんまにエビとか貝とかスキよね〜。
40代なんて、断固として許しませんっ!!(笑)
Commented by jakkepoes at 2010-10-25 16:39
江戸むらさきさん>
またまたお土産いただいちゃって、、、。
次回こそは手ぶらでお越し下さいませよ!!
おかかおにぎり、ウマいっす!!(笑)

M@nagoさん>
こないだ来られたばっかだけど、またすぐ来てね。
コースター、知り合いには1000円で売りつけますよ。(笑)

小林家さん>
味噌番長にはなりたくないなぁ。
アタシ、味噌好きじゃないから、、、。
永遠の20代、永遠の肉番長でいちゃダメ??(笑)
Commented by みさき at 2010-10-25 19:51 x
あ、タイミングを逃しちゃった。
遅ればせながら誕生日おめれとー!
やっと、同い年になれましたね。
花の56年組だね、テヘ(照)

Commented by jakkepoes at 2010-10-25 21:36
岬ちゃん>
遅いっ!!(笑)
あ、アタシ遅生まれだから57年生!!(爆)
<< a lot of love. good picture of... >>


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧