ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
セラミックのスライサーだ..
by jakkepoes at 08:22
ちがいまーす!(笑) ..
by jakkepoes at 08:20
行ったことないけど、推理..
by りんちゃん at 23:26
スライサー、、、 うぅ..
by きよっち at 21:59
アッチ> ハイハーイ、..
by jakkepoes at 09:55
悪りぃごは・・・・・・・..
by りんちゃん at 00:36
アキさ〜〜〜〜ん‼︎ ..
by アッチ at 23:22
通りすがりさん> お店..
by jakkepoes at 16:33
悪りぃごはいね~がぁ~!..
by りんちゃん at 16:12
ダイエット中のカツ丼(゚..
by まりあ at 10:53
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

hama sushi.

今日は、もーお姉ちゃん夫婦が帰る日。

c0153966_1645447.jpg
11時にアリビラをチェックアウトした後、ウチに寄ってくれた。

帰りの便は7時すぎ。
まだたくさん時間があるし、嘉手納基地は見といた方がよいよ、と。

c0153966_1663498.jpg
無理やり連れて行く。(笑)


c0153966_16102416.jpg
つんざくよーな爆音を轟かせて4機のF15戦闘機が飛び立つ。
最後に貴重な体験が出来た、よね?(笑)

みごとに天気悪かったから、また夏に来てくださいね。
沖縄はやっぱ夏がよいんですよ〜。



さて。
浜寿し。(笑)
c0153966_1614274.jpg
まずは、島らっきょの塩漬け。


c0153966_1614469.jpg
ホタルイカの沖漬け。


c0153966_16195225.jpg
隣にアメリカンの野郎6名様。(笑)


c0153966_16175557.jpg
刺し盛り。


c0153966_16151815.jpg
握り寿司アラカルト。


c0153966_1616072.jpg
えびフライ巻&キュウリ巻。(笑)


c0153966_16164783.jpg
うなきゅう巻。


c0153966_16171959.jpg
ソーミンチャンプルー。


c0153966_16183978.jpg
麩〜チャンプルー。


c0153966_16192029.jpg
ブリカマ塩焼き。
カマと言ってもふつう顔は付かないよね??


c0153966_16215869.jpg
もずく酢。


c0153966_16223685.jpg
隣のアメリカンに興味シンシンのお姉ちゃん。
寿司の前にラーメンをイッキ食いしたり、寿司に醤油をドボ浸けにしてるのを見てはキャッキャと喜んでいた。(笑)


c0153966_16264010.jpg
ねぎとろ巻。


c0153966_1627720.jpg
うなきゅうアゲイン。(笑)


c0153966_16274214.jpg
カリフォルニア巻。



c0153966_16281644.jpg
断面図。
飲んべえ達はあまり食べないので、寿司を食べるのはアタシ一人??


c0153966_16285712.jpg
おなかがキツくなってきた所で鶏の唐揚げ。


c0153966_1629384.jpg
と、グルクンの梅肉はさみ揚げ。(笑)
んもー、腹のはち切れんごたる!!(笑)


c0153966_1631474.jpg
寿司は本格的なのに、ラーメンからトンカツ、沖縄料理、はたまたAランチ、Bランチまである浜寿し。
メニューもスゴイが、それより何より値段設定がおかしいのだ。
こんなに食べて、生ビール4杯に泡盛ボトル一本空けて1万円。


c0153966_1632165.jpg
おかーさんに尋ねると、「とーちゃんが海人(うみんちゅ)だからよー。」と。

向かいは、かの有名な『よし八』
これからは、コッチだな。(笑)






c0153966_16474080.jpg
かーちゃん、寿司2キロは食べてるよね。
体重は3キロ増えてるよね。
by jakkepoes | 2010-10-20 17:05 | たべること | Comments(12)
Commented by もとこ at 2010-10-20 18:23 x
浜寿司うちらも大好き!
美味しいし安い〜
Commented by ゆうこ at 2010-10-20 21:42 x
コレでいちまんえんなんて、おかしすぎます!
あー、オレも浜寿しで食い散らかしてぇ!(ま、お下品★)

お姉ちゃんご夫妻には、隣の“アメリカンの野郎6名様”が
いちばんのアテだったのかもー♪
Commented by こしの丸 at 2010-10-20 22:09 x
とても魅力的な寿司やさんですねー。
近くのびっくり寿司も色々あるけどここには惨敗ですね。

シモンに注意されてるけど大丈夫ですか?

Commented by M@nago at 2010-10-20 22:15 x
シモン、かーちゃんは寿司は別バラとおもってるんだよー
だから3キロ増えても別バラだから問題なしとおもってるんだよー(笑)
そういう私も、本日「本部かつお飯」を作って、たらふく食ってしまった・・・
糖質オフで順調に減量しているのに、ここにきてプチリバウンド
でも明日からまた糖質量気にしつつおいしくたべますよー(笑)
Commented by たかのすけ at 2010-10-20 22:40 x
なんで地元の「一番友小」に行かないかな~~~~~ヽ(^。^)ノ

師匠の民謡聴きながら、なんとも言えずゆるやかな雰囲気を
味わうのも一興でっせ!(*^^)v
次回は是非!

ワシも12月行きますわ!ヽ(^。^)ノ

Commented by あっしー at 2010-10-21 00:43 x
ありえないコスパ。
ぶりに甘エビにホタルイカ。気に入った!
Commented by たぁまぁ at 2010-10-21 09:40 x
おぉっ、浜寿司!
我が家では寿司のお持ち帰り御用達です。
リーズナブルな店ですよね。
しかし、居酒屋メニューは想像できるけど、
寿司屋でAランチBランチまであるとは恐るべしですね。
「よし八」もかなり安いらしいですよね。
旦那が若い頃よく行った店らしいです。
Commented by bigi-v-bebe at 2010-10-21 13:41
『おなかがキツくなってきた所で鶏の唐揚げ』って!
なんたるちゃ~!それはおかしいッス、あきさん(笑)
シモン殿が、あきさんの口に手を突っ込んで
寿司2キロ取り出しに帰ってきますよ~!
Commented by ジジのママ at 2010-10-21 14:01 x
さすがシモン監視員!!!ちゃんと食べたもののチェックしてるね(笑)
全部美味しいからたくさん食べられるんですね。。お察しいたします。
Commented by bun at 2010-10-21 21:58 x
嘉手納基地見にいったついでにアップキティのハンバーガー食べてるかと思ったら浜寿司ようにお腹開けといたんですね^^
Commented by みっき at 2010-10-21 22:02 x
あっこちゃんへ
うちの姉夫婦はお世話になりました!
しっかり、おもてなし頂きありがとうございました。
みっきもまた沖縄行きたいよぉぉぉ。
幸子は相変わらずお世話頂きありがとうございます。
飲んでばっかりいるけど、大丈夫かしら。
3年近く会ってないけど、ブログで元気そうなので安心です。
今後とも宜しくです。。。
Commented by jakkepoes at 2010-10-21 22:31
もとこさん>
なんで教えてくれない!!(笑)

ゆうこさん>
うなきゅう巻が315円でした。
スーパーのお惣菜より安い。。。(笑)

こしの丸さん>
寿司はキロで数えるモンじゃないと、シモンにいい聞かせてくださいまし!!(笑)

M@nagoさん>
ウマくてねぇ、、、全部食べちった。。。(爆)

たかのすけ>
あんなとこ、たかのすけ同伴でないと足を踏み入れられましぇん。。。(爆)

あっしーさん>
そー言えば、ホタルイカの故郷の方でしたっけ?

たぁまぁさん>
よし八よりも全然安いんじゃないでしょーか??
店もこぎれいで気に入りました。

小林家さん>
寿司はキロで数えるモンじゃないと、シモンに教えてやってくださいまし!!(爆)

ジジのママさん>
毎日監視されてるので、全然食べた気しな〜い!!(笑)

bunさん>
アップキティーのバーガーは胸ヤケするんです。。。(笑)

みっき>
かわいい夫婦だったわ〜。(笑)
今度、5姉妹で沖縄大集合してもらうけんね!!(笑)
<< gifts. going to south. >>


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧