ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
アッチ> 大阪にもGr..
by jakkepoes at 13:53
ワォ!料理、全部美味しそ..
by アッチ at 23:12
ツーミンさん> お二人..
by jakkepoes at 14:32
昨年は台風で沖縄行けなか..
by ツーミン at 00:30
M@nagoさん〉 そ..
by jakkepoes at 20:16
だめよーアカジンミーバイ..
by M@nago at 15:03
きよっちさん> 重傷で..
by jakkepoes at 16:07
私はドーナッツかと思っち..
by yossina-lani at 07:26
マルだったのかぁー。 ..
by きよっち at 22:57
yosshinaさん〉 ..
by jakkepoes at 20:43
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

so sweet.

毎日毎日シモンにと、たくさんのお花が届きます。(涙)
ありがとーございます、ありがとーございます。

そして。
傷心のアタシ達に元気を出せと、肉、魚、果物、キムチなどありとあらゆる食材も届きます。(笑)

みなさんの優しい心遣い、ほんとにうれしく思いますが。
どーして、どーして、こんなによくしてくださるのでしょーか。。。
うぅ。
しくしく。。。

でも、もーそんなお気遣いなく。
アタシ達は大丈夫ですから!!




そんな昨日の午後。




突然、現れました。
c0153966_21411142.jpg
たかのすけっ!!(笑)

ゴンザレスに何度メールしても返事をよこさないので、よほど消沈してるんだと思い、心配して西宮から飛んで来たのだ。一泊二日で。(笑)
驚きまくるアタシ達。

しかし。
なんと情深い女なのだろーか。。。
おかげで、ゴンザレスに笑顔が戻ったよ。。。



c0153966_21402924.jpg
そして、いただきもののお肉でみんなでスキヤキ!!
うわ〜、なんか最近見慣れないゴチソーよ!!



実は、こんなお肉。
c0153966_21405067.jpg
しもふりーーーー!!!!
もーね、とろけるの!!
脂がね、脂がね、ウマいのーーーっ!!!!

マサコさん、元気でました。
ほんとありがとー!!


知らぬ間に3キロ体重が減っていたが、また元通りになる日はそー遠くない。(笑)





c0153966_215741.jpg
かーちゃん、悪玉コレステロールの事覚えてる?

ハ、ハイ〜。
by jakkepoes | 2010-08-16 22:12 | ほかいろいろ | Comments(14)
Commented by もとこ at 2010-08-16 22:14 x
友達はありがたいねー(^^)

沢山食べて元気出して
Commented by K.E.N.T. at 2010-08-16 22:20 x
いや~、豪快に喰いまくるアキさんとゴンさんが復活したらきっとシモン君
も安心するかと・・・(苦笑)
多くの人たちの気遣い・心遣いはきっとアキさん&ゴンさんの人徳、そして
シモン君の猫徳に違いありません(猫徳って・・・あなた聞いた事ないで
しょうけど・・・笑)
Commented by レオ at 2010-08-16 23:00 x
みなさん、とても優しいですね。
サチコさんも笑顔が戻ってきて、シモンちゃんも安心してますね。



Commented by ご近所 at 2010-08-16 23:05 x
『猫徳』こんな言葉があってもいいね♪ワタシが見たシモンは、意外に頭の良い優しい子のイメージだもの。

それより、アキさん、いつまでも美味しいモノが食べられるような健康的な体になってね~。
サチコさんも、いつまでも健康でキレイでいて下さいね~。
1ファンより♪
Commented by うのっつ(京都) at 2010-08-16 23:07 x
笑顔よかったですー。
ほんとお二人一匹の人徳そのもの。
面識のないわたくしでも、こーなったら三嶋の肉でも!、、、と
僭越ながら、おもっておりました。
ぼちぼち、元気出してください♪
Commented by ニイホ at 2010-08-16 23:16 x
さすが、たかのすけ様!
やる事が違う!
「空の巣」の話や、以前「見守る」とおしゃった事も
こうして人は癒されていくのですね!
ゴンザレスさん素敵な笑顔ですよ!
Commented at 2010-08-16 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もふ at 2010-08-17 01:31 x
たかのすけさん優しい~♪
今度たかのすけさん来たら呼んで!呼んで! じゅるっ♥
Commented by 大阪のおばはん at 2010-08-17 04:36 x
シモン可愛い!!首輪使ってくれてありがとう。シモンに合いたかった!!!
でもいつでも合えるね。肉体は天国に召されいたみもに無く元気になり、魂はあきさん、ゴンさん、シモンファンの心の中に居ますよね。








Commented at 2010-08-17 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たかのすけ at 2010-08-17 14:05 x
各々方。突然の襲撃!失礼しました。m(__)m
あ、でも元はと言えばゴンザレスの怠慢で心配メールに返事しないのが悪いのよ。
泣きながら食欲・呑欲ともに意外と元気なクセに・・・(笑)
あの調子なら、甲子園で興南の応援でもしときゃ~よかったわ!ヽ(^。^)ノ


そしてすき焼きの肉の配分率が多少変わりましたが、ゆるせ。
マサコさま。
飛び入り参加でご相伴に預かりました!めっぽう美味かったです(^◇^)

初七日のつもりで行ったのに、ゴンザレスはクリスチャンでしたね。
噛み合わない私たち・・・やたらと泡盛呑む・・・みたいな。(笑)

Commented by チコ at 2010-08-17 14:46 x
すばらしい!
これこそ友ではないですかー。
そんな友をもつお二人だからこそですよね。
皆さんのたくさんの心配の声やお花や食べ物たちは、お二人の人柄だと思います!
Commented by さんこ at 2010-08-17 15:33 x
北海道の者です。
沖縄はマダマダ異国の感がありましたが、
こちらの ブログをいつも拝見していたら とても 身近に思えるようになりました。

シモン君の写真これからも 載せてくださいね。
Commented by jakkepoes at 2010-08-17 21:09
みなさま>
人徳などと、、、ただ食いしん坊には食い物を与えたら元気になる、と思われたんでしょー。(笑)
まぁ、シモンは明らかに猫徳ですけどね。
あんな性格のいいネコはそーいませんから。
あぁ、今日も干物に肉まん、、、食べ通しですぅ!!(笑)
<< a phantom. best friend. >>


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧