ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳
★平日の営業時間 変わっております!
《平日》9時〜16時 (Lo15時半)
《土日》8時〜16時(Lo15時半)
【定休日】月・火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
俺の熱いソールが、取れち..
by yossina-lani at 06:52
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 00:13
こんなにすいてる大内宿見..
by 石田 at 00:22
いいね
by おすすめ寝具 at 16:24
おはようございます。 ..
by yossina-lani at 07:12
yossinaさん〉 7..
by jakkepoes at 00:17
綾さま〉 それは良かった..
by jakkepoes at 00:09
こんにちは。同じ読谷村に..
by 綾 at 12:47
もうこんな進路って、あり..
by yossina-lani at 06:08
yossinaさん〉 こ..
by jakkepoes at 17:55
以前の記事
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

good day.

今日は思いの外、たくさんのお客様が来てくださいました。
ブログをご覧にならない方は定休日だと思ってらっしゃるので、そんなに忙しくはないだろーとタカをくくっておりましたら。。。
ひゃー、シゲチャン休みなのに〜!(汗;)


閉店後、近所の岬ちゃんと一緒に「きとねいち」へ。
good day._c0153966_2130869.jpg


5時頃、きとねいち帰りに店に寄ってくれたハチヨコちゃんが「もー何も食べ物売ってなかったよー」と。
それじゃぁ、と岬ちゃんのためにチリビーンパンケーキを焼いてあげる親切なアタシ。(笑)
good day._c0153966_21295194.jpg
うまいか?


ぐるっと一通り見て回る。なんだか知り合いがいっぱい。
この一年でホント、色んな人と出会ったナァ、とつくづく感じた。

そして今夜は、特別な理由があってココへ来たのだった。
『ひばり屋』さんと言う、屋台のコーヒー屋さん。
ナント、この店のオーナーさん、以前アタシと同じ会社で働いていたらしいんです。
部署が違うので、面識はなかったんだけど、同じ頃同じ場所で仕事してたって!
ヒャァ、狭いなぁ!

ある日、一枚のファックスが来たんです。
『ひばり屋』のオーナーさんからのサプライズファックスが!
私も○○にいたんですよ〜!って。

それ以来、いつかひばり屋さんに会いに行こう!ってずっと思ってたのです。
う〜ん、なんか見た事ある顔〜!!(笑)
Good to see you!!


その後、ぶらぶらしてると、うりずんさんがリフレの施術をしていたのでパチリ。
good day._c0153966_2131881.jpg
応援のサクラランさんと最後の力を振り絞ってらっしゃいました。


アレ?
よく見ると、このオッサン達?!
good day._c0153966_2148174.jpg
焼鳥の『とりとん』さんと、『カリブードーナツ』さんじゃないのっ!?
んま〜、アタシ達に食べ物もよこさないで、キモチのいいことしてもらってからに!(怒)

皆さん、お疲れ様でした〜。。。





シモン、すっかり元のシモン。(笑)
good day._c0153966_215516100.jpg
細目も絶好調!!


good day._c0153966_2156125.jpg
完全復活よーっ!!
by jakkepoes | 2009-04-29 22:06 | ローカル | Comments(11)
Commented by 地元人 at 2009-04-29 22:26 x
今日は最後に片付けまでお手伝いいただきありがとうございました。
・・・確かに最後の力振り絞っていましたが、私が施術してるのはカリブーさんではなく、村民の男性でしたー。(笑)
カリブーさんは痛がりなんでこんな力でやったら泣くはずです・・。(笑)

いやー、本当に本当にありがとうございました。
あっ!写真向って右が私です。(爆)
Commented by at 2009-04-29 23:33 x
もうちっとイケてるポーズすればよかったなー(笑)
基本シャイガールなんで。
ひばりやさんにも会えてよかったネ!
Commented by もとこ at 2009-04-29 23:45 x
 行けたんだね、良かった良かった。でも何も食べれなかった?

 うりずんさんの顔見たらまたマッサージ行きたくなった(爆)
アキさん近いからいいよな〜

 シモン絶好調!背中触ってももう痛がらない?


Commented by もふ at 2009-04-30 00:16 x
きとね市行きたかったなぁ~

カリブードーナツも参加していたんですね
akiさんカリブー食べたことある?
この方も猫バカかもしれん
Commented by 山ちゃん at 2009-04-30 08:52 x
完全復活!

おめでとうございます~♪
Commented by mica at 2009-04-30 16:08 x
昨日は久しぶりにパンケーキを食べましたワ(^^)
やっぱりakiさんのパンケーキは旨いっ!
娘もヤッケデビューして大満足♪だったようです。
いつもブログでシモンのケガの様子を心配し、会いたがってたんですよ。
それが昨日私達がいる間にシモンが散歩から帰ってきてくれてたのでナイスタイミングでした。
シモンの完全復活を確信したウチの娘、かなり喜んでいました。
シモンとakiさんとの写真、大切にするそうでーす(^-^)

Commented by ハチヨコ at 2009-04-30 19:33 x
昨日は、閉店間際にお邪魔してしまってーーー。
お友達も、おいしかったと喜んでいました!
ありがとう!

ね、もう食べモノなかったでしょ?
だって、あたしが根こそぎ食べておいたからーーー。
ふふふ。

また、遊んでくださいね。
変わらずによろしく♪
Commented by jakkepoes at 2009-04-30 22:21
地元人さん>
とりとんさんの横にいるから、勝手にカリブーさんだと思っておりました。(笑)
そそ、写真右がうりずんさんだわね。(笑)

岬ちゃん>
じゅうぶんカッコいいと思うけど〜。(笑)
これ以上、よくは写せません!!(爆)

もとこさん>
シモンはすっかり健常ネコです。
もーどこも痛がりませぇ〜ん。
ご心配ありがとね。

もふさん>
カリブーさんは立派なヤッケブースの常連ですヨ。
シモンは好きみたいだけど、ネコバカなの??
ここのドーナツ、モチモチして超ウマいんですよね〜。

山ちゃんさん>
アタシもやっとお風呂に行けます。(笑)

ハチヨコちゃん>
なーんも無かった。
でもひばり屋さんのおいしいコーヒーだけは飲めた!
あ〜、でもハチヨコちゃん。。。(意味ありげ)(笑)
Commented by とり・とん at 2009-05-01 01:06 x
何時の間には撮られていたんですね~

やきとり40本焼いたのにどうしますか(笑)
Commented by at 2009-05-01 09:19 x
日が暮れた野外でのリフレ、雰囲気いい感じ~
チリビーンパンケーキも、外で食べるとまた格別でしょーね~
あ、岬さんのカメラのレンズも、パンケーキレンズでは!?(笑)
え?見るとこがチガウ??(笑)
Commented by jakkepoes at 2009-05-01 22:43
とりとんさん>
アタシもやりたかったのに!
ベッドから落っことそーかと思いましたよ!
ヤキトリ40本では足りません!

波さん>
この子、パンケーキ好きなんですよ。(笑)
<< information abo... we are open tom... >>


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧