ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
きよっちさん〉 ほんと..
by jakkepoes at 20:27
ロボ~! 新種のカエル..
by きよっち at 15:49
nemoさん〉 チッ、..
by jakkepoes at 11:23
いや、そこは心配してないな!
by nemo_2014 at 08:02
nemoさん〉 冬にな..
by jakkepoes at 15:07
あらら(笑) 我が家も..
by nemo_2014 at 00:25
りんちゃん〉 あら〜、..
by jakkepoes at 17:48
こちらのblogで花蓮を..
by yossina-lani at 05:42
最後の写真!ヤッケブログ..
by りんちゃん at 00:40
nemoさん〉 もう二..
by jakkepoes at 20:08
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

Royal's "B".

いつの間にか、オナカの具合が良くなっている。
なんかこー、コテコテなモンが食べたい気分。(笑)

そーだ、ローヤルに行こう!

c0153966_2050118.jpg
トリイステーションを鳥居を眺めながらコーンスプを啜る。
あ〜、久し振り♡



c0153966_20502278.jpg
ハイ、Bランチ〜。(笑)
やっぱコレでしょ!
ここのトンカツはね、ラードで揚げてるから(何度もしつこい?)香ばしくてウマいのよ〜。
あ、玉子焼きを目玉焼きにしてって言うの忘れた!

【マメ知識】
ハイウェイドライブインもそーだけど、玉子の焼き方は希望を言ったら聞いてくれますわよ。

このローヤルレストラン、改装工事のため一時、近所に移転するよーです。
でも工事が終わったら、元の場所に戻ってくるって。
やっぱ、ローヤルはトリイ前でなくちゃ、ネ!





最近、夕方はずっと外で遊んでいるシモン。
日が長くなってきたからね〜。


しーもーん、ゴハンだよ〜。
c0153966_21181878.jpg
まだ遊びたいよー、かーちゃん。



ダメ、早くゴハン食べて!
アタシもゴハン食べに行きたいんだからね!
c0153966_21205214.jpg
うっせーな、かーちゃんはよぉ!わかったよっ!

アンタ、
ケンカ弱いクセに態度デカくない??
by jakkepoes | 2009-03-02 21:32 | たべること | Comments(14)
Commented by harun_parisbali at 2009-03-02 21:46
一番下のシモン、本当に「ちっっ!」って顔してるよねー(笑)

腹は治ったのねー、良かった良かった。
ほんと見かけによらず、お腹弱っちいんだからっっ(笑)
ディープな沖縄飯も食べに行きたいからね!

Commented by 地元人 at 2009-03-02 22:01 x
先日うちの猫が脱走したら・・・発情期の大きい猫が3匹もうちの猫を狙っていました。ビックリです。その中の1匹は立派な首輪をしてるのに、家の中を覗き込む勢い!!シモンも気をつけてねぇ!!しつこいぞー!!

Commented by たれぴょん at 2009-03-02 22:26 x
祝・(おなか)復活!

ローヤル、そっかー、そういうことかー(ちょっと安心(笑))
いやー、引っ越し先もそう遠くはなさそうなんだけど、さすがに今の位置には負けちゃいますからね。
情報、ありがとさんですm(_ _)m
あ、7月、またまたローヤル泊で通いつめる予定ですんで、宜しく〜
Commented by もとこ at 2009-03-03 07:10 x
 お腹治ったんだね(^^)よかったよかった。
でもだからってあまり無理に食べないでよ〜またすぐだぞ(笑)
私もニンニクダメです、昔は別にだったけど何年か前から胸焼けがするようになりました。
 
Commented by ゆきよね at 2009-03-03 07:42 x
カツの上のソースで書いた『Bランチ』が良いですね~。
今度沖縄行ったら行ってみたいです。
ヤッケブースにも通わなくちゃいけないのに、akiさんやてんもりさんのブログで行きたいお店もわんさか増えてます(笑)

お腹の具合治ってよかったです~。
Commented at 2009-03-03 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くいに at 2009-03-03 11:29 x
さあ!明日からはるちんこき使っとくれ!!
Commented by 山ちゃん at 2009-03-03 13:23 x
シモン君、反抗期でしょうか?(笑)
Commented by もふ at 2009-03-03 18:05 x
そうなんだ
引越しするのは知っていたけれど又戻ってくるんだ
よかったよかった
ローヤルはこのトリイの前が雰囲気ありますよね
でもさーローヤルにはまだ行ったことない私なのさ
あ~、ランチ定食たべたいっ
Commented by ご近所 at 2009-03-03 18:20 x
 アキさん。うらやましいですー。4年前に、流動性食道炎になって以来、Bランチなどというものが、食せなくなったご近所です。
 私のかわりに、たーっぷりと召し上がってくだしゃい。(その代わりといってはナンですが…刺身やお寿司が、益々おいしくなってきたご近所です)

 あ、でも。パンケーキはね大丈夫です。
Commented by jakkepoes at 2009-03-03 20:52
はなちゃんのおかーさん>
わかってるってぇ!
銀座はとやの姉妹店(笑)、ハイウェイドライブインにお連れしますわよ〜。
あ、ねーさんがヤキモチ焼く。。。(笑)

地元人さん>
シモンは野放しですからねぇ、いつ血まみれで帰ってくるか・・・。
逃げろ!って教えてはいるんですけどねぇ。。。(笑)

たれぴょんさん>
そそ、ミッションを仰せつかったのを思い出して聞いたんですわよ。
トリイ前じゃなきゃ、アタシ行かなーい!(笑)
7月には戻ってるのかなぁ?

もとこさん>
アタシ、ニンニク大好きなんだけど、すぐピーになるのよ。
でも食べる。(笑)
ま、好きなもんは仕方ないわね。

ゆきよねさん>
そそ、沖縄来たら食べる回数が足りない。
だから一週間くらいいないと満足できませんよー!(笑)
Commented by jakkepoes at 2009-03-03 20:59
くいにねーさん>
おうっ!
あれからなーんもやってねぇからさぁ。。。(笑)

山ちゃんさん>
そーね、人間で言えば17歳くらいの少年ですからね〜。
ちゃうちゃう!(笑)

もふさん>
読谷に来たら、ヤッケブースですわよっ!!
ローヤルは老後の楽しみにしてください。(爆)

ご近所さん>
あ〜、お気の毒ですぅ。
でもね、ホントはカラダに悪いから食べないほーがよいんですよ。
おがけで、この一年でブクブクですから。(笑)
Commented by やんちゃるモンちゃ! at 2009-03-05 12:42 x
パンケーキVoiVoiから来ました~!
VoiVoiに2人で行ってパンケーキのおいしさの虜に…。しかし一緒に行った人(美人女医)は沖縄に引越し~!
昨日の夜、傷心を癒しにVoiVoiに行ったら「沖縄でお店を開いている仲間が居ますよ」って!
いつか大阪からお邪魔します。ってゆか豊見城市在住のその人に下見に行かせます~!
Commented by jakkepoes at 2009-03-05 23:25
やんちゃるモンちゃ!さん>
voivoiからよーこそ!
美人女医さんに、是非偵察に来させてください!
美人女医さんに!!
大阪の方ですか?大阪藤井寺にもパンケーキハウスありますよ〜。


<< reflexology. territory. >>


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧