ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
M@nagoさん> ア..
by jakkepoes at 14:59
すもこさん> もすこで..
by jakkepoes at 14:57
そのこねーちゃん> 知..
by jakkepoes at 13:36
サビコちゃん萌え(*'▽..
by M@nago at 00:01
かつ丼~うどん~炭水化物..
by Dakarie at 23:50
モス駐車場で拾ったうちの..
by すもこ at 22:48
すもこさん> すもこさ..
by jakkepoes at 13:55
可愛いですね。たまりませ..
by すもこ at 23:13
nemoさん〉 もーね..
by jakkepoes at 20:40
「行きたいなっしー!」で..
by yama at 19:53
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

get well.

昨夜のブログ記事。
気色悪い!とのお怒りのメールが。(笑)
でもね、良くなってきてるんです。

見る?見る?

c0153966_19504442.jpg
ホラ、薄皮が生まれてきてるでしょ?
まだキモチ悪い?(笑)


こんなモノがあるんですよ。
c0153966_19514820.jpg
普通のバンドエイドじゃありませんよー。
貼ってるだけで、傷が治ってゆくんです。


c0153966_19525490.jpg
ハイドロコロイド粒子が、体内から集まる「キズを治す成分」をゲル状にして、キズが治る最適な環境を作るらしいのです。
ほぉ。

コレのおかげで、こんな早く良くなっています。
じゅくじゅくにもならずに、ふさがっていってる。
すごいでしょ?すごいでしょ?

みなさんも常備しといた方がよろしくてよ〜。
おほほほほ〜。



c0153966_1959454.jpg
かーちゃん、オラはまだ気色悪いから見たくないよっ!
by jakkepoes | 2009-02-16 20:05 | ほかいろいろ | Comments(14)
Commented by くいに at 2009-02-16 20:17 x
ヘンタイ…
だが…着実にキズが小さくなってるのは確か。
Commented by M@NAGO at 2009-02-16 21:16 x
あー私も切り傷などのときはキズパワーパッドのお世話になってます
確かに直り早いですよねー
でも、かなりざっくりやりましたね。
私も気をつけよ。。。収穫バサミで指先切らないようにしないと・・・
Commented by mica at 2009-02-16 21:31 x
うぅ・・akiさん、接写かよぉ(*_*)
強い味方のキズパワーパッド!噂には聞いていたけどここまでと治りが早いとはぁぁ!
でも、もう気をつけてね。
良くなって良かった良かった(^-^)
Commented by 地元人 at 2009-02-16 22:31 x
うちも常備してますよ。でも高い!!

昔は消毒して・・・ってのが一般的だったんですが、あれって良くないっていう説もあるんですよ。自分の体液(なんか表現が・・)で湿潤して治すのが、治った痕もきれいになるんだそうです。その説を見事に商品化したのがこういう製品なんだそうです。私…健康ヲタクなもんで・・・・。
Commented by かな at 2009-02-16 22:51 x
うううっっ
その接写・・・・オシリがキュゥっとなりますってーーー(汗)
でも、めっちゃ回復早いですやん!
あ、アタクシ関西人です。
大学は東京でしたが、それ以外はずぅーーっと関西です。
Commented by たれぴょん at 2009-02-16 23:39 x
おー、すごい威力だー!!
そういえば一年ほど前にうちのラーメンとーちゃんが犬に噛まれましたが、アキさんの傷の10倍くらいえぐかったです。
病院行ったんですけど、消毒のために傷をグリグリゴシゴシ洗浄されて、傷が一回りでっかくなっちゃいましたよ。
ガーゼが取れるのに1ヶ月以上かかったんですけど、このキズパワーパッドを貼っとけばもう少し早かったのかも。

因みにワタクシ写真、ヘーキですよ〜。採血される時もじーっと見つめています(する方は嫌なんだろうな(苦笑))
Commented by たまねこ at 2009-02-16 23:40 x
う”~~~痛い!!
痛い画だぁ~。
昔ね、裁ち鋏でね、チョッキンしたことがあってね^^;;
Vにきれるのよねぇ~~~。
キズパワーパッド!驚異的ですね^^。私も常備しとこう。
Commented by やすっぺ at 2009-02-17 00:22 x
14日におじゃましましたやすっぺです。
無事昨日うどんの国に帰りました。
アキさん、指は大丈夫ですか??痛そうや~~。

ほんの少しですがアキさんとお話しできて嬉しかったです。
念願のパンケーキも食べれたし。めっちゃ美味しかったです。
チリビーンズパンケーキにシロップが一緒に出されて
???と思ったのですが、あれはかけてもよかったのですか?
というか後半かけて食べました。(笑)
そしたら美味しさが倍増しました。あまピリ辛で美味でした。^^

美味しいパンケーキ&幸せな一時をありがとうございました。
また沖縄に行ったときは必ずお邪魔します!
Commented by もふ at 2009-02-17 02:36 x
ほう。。。
以前から気になっていたんです
そんな仕組みになっていたんですね
これは絶対常備しとかなきゃ
猫の引っかき傷も凄いからさー
じゅくじゅくにさよなら~
Commented by jakkepoes at 2009-02-17 08:27
くいにねーさん>
ヘンタイついでに、こーなったら完治するまで毎日載せようかしら!?(笑)

M@NAGOさん>
ほんと、気を付けてっ!
血がもったいないですわよ。
せっかく肉いっぱい食べて血つくってるのに〜。(笑)

micaさん>
すいません、ヘンタイで。(笑)
micaさんって、那覇のあのミカさん??

地元人さん>
そそ、ちょっとお高いのが難点ですよね〜。
でも早く治るに越したことはないので、しょーがない。
健康オタクなんですね〜。
アタシは不健康オタクかもです。(笑)


Commented by jakkepoes at 2009-02-17 08:43
かなさん>
そそ、肛門がキュって・・・。(笑)
不思議な自然現象です。

たれぴょんさん>
犬に噛まれた??
んもー、何やってんですか、オットー!!(笑)
ゴシゴシって・・・想像しただけでも白目になります。
きょえーっ!!

たまねこさん>
みなさん、気色悪い体験談はご遠慮ください。(笑)
キズパワーパッドでみんな笑顔。(^o^)

やすっぺさん>
うどんの国に帰られましたかー。(いいな)
チリビーンはね、一枚だけチリソースがかかってなかったでしょ?バターを添えてあるので、それにシロップをかけて違う味で食べていただくんですよ。
優しいアタシの配慮でございます。(笑)

もふさん>
モイ殿はそんなに引っ掻くんですか?
かわいい顔して、凶暴ネコですね。(笑)
Commented by 山ちゃん at 2009-02-17 12:18 x
痛む手でブログ更新ありがとうございます。

毎日楽しみにさせて頂いております~♪
Commented by M@NAGO at 2009-02-17 22:03 x
あ、このキズパワーパッドの注意事項にかかれてましたが
動物などにかまれたり引っかかれた傷とか
化膿していそうだとか、傷口の周りが赤くなってるとか
そういうキズには貼ったらいけないそうです。
知らなくて、2年前に野良猫に襲われた手のキズに貼ったら
えらい手が膨れ上がって大変な目にあいました。。。
病院に行ったら、6時間置きに抗生剤の点滴するので即入院
と言われたけど、今の時期だったので無理やり通院しました。
なので、キズパワーパッド使うときには注意事項はちゃんと読んだほうがいいです。
Commented by たれぴょん at 2009-02-18 12:45 x
わお、ほんとだ!
M@NAGOさん、情報ありがとうございます。
他にも怪我した翌日からの使用開始はいけないとかいろいろ注意事項があるようですね。
気をつけなきゃ(とーちゃんに貼らなくて良かった(-_-;)。。。)
<< pizza in. a bullfight. >>


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧