ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
悪りぃごは・・・・・・・..
by りんちゃん at 00:36
アキさ〜〜〜〜ん‼︎ ..
by アッチ at 23:22
通りすがりさん> お店..
by jakkepoes at 16:33
悪りぃごはいね~がぁ~!..
by りんちゃん at 16:12
ダイエット中のカツ丼(゚..
by まりあ at 10:53
チャップステーキって野菜..
by 通りすがり at 22:58
もち、おもて側、腹でぇーす!
by jakkepoes at 14:49
これ、表側?裏側?
by まりえ at 14:23
もう、パッカパカでぇ〜す..
by jakkepoes at 21:47
こらっ、サビコ。 はし..
by nemo_2014 at 01:00
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

lovely gifts.

昨日。
こんなモノをいただいた。

c0153966_14234139.jpg
ナニナニ??



c0153966_14435338.jpg
ギョギョッ!!あんこラバーだっ!!
なんか、ミクロの和装の民衆がうじゃうじゃいるゾ!
あんこ祭りや〜!!


c0153966_14443461.jpg
うわぁ、クラシックパンケーキ、シモン添えよーっ!



c0153966_14453357.jpg
あんこ愛。すなわち、あんこラバーって事ですね。
ステキなセンスです。



c0153966_14462993.jpg
耳の色、目の色、足下の色まで細部にわたってシモンだっ!
スゴーッい!!

これは、プロの技ですわねっ!


「ブログのファンなんです。」と一言おっしゃって立ち去ろうとするおふた方に、せめてお名前を〜!と詰め寄り、名前を聞き出す。
神戸からいらした小林さん。美しきカップルです。

もー、うれしくてうれしくて倒れそーです。
ありがとーございます〜。ありがとーございます〜。



ハイ、オマエもお礼言いなさい!
c0153966_14555447.jpg
あんがとよっ!

コラッ、態度デカイ!!
by jakkepoes | 2009-02-13 17:44 | aboutヤッケブース | Comments(8)
Commented by もとこ at 2009-02-13 22:08 x
 あ〜カワイイギフトですね!
ヤッケブースって本当愛されてるわ、幸せねアキさん
Commented by 地元人 at 2009-02-13 22:35 x
あんこ愛・・・肉愛・・・・キャー!!!

わざわざ旅先に持ってこられるなんてすごいです!!

もしかしてミクロの民衆も手作りなんですか?!こりゃさらにビックリ!!
Commented by 小林家 at 2009-02-13 23:07 x
いや~、のってるゥ~~~!!
神戸に戻ってきてさっそく大興奮です。
美味しいパンケーキとお土産まで戴いてありがとうございました!
毎日ブログ見て片思いしすぎたせいか、実物のアキさんを見ると緊張してしゃべれませんでした。。。ガクッ
あんこラバーの和服人は既製品です。てへへ。
次に沖縄に行くのは早くて来年以降ですが、また必ずヤッケブースに行きます!次こそあんこラバーを食うぞ!!!
Commented by harun_parisbali at 2009-02-14 01:08
すごいすごい!!!凄すぎますよ、小林さん!!!(あ、馴れ馴れしい?!)
めちゃくちゃセンスいいですーーーー!
「あんこ愛」とっても素敵・・・和風あんこラバーですね。
シモンなんて「おまえ、男前やったんか...」って感じで(笑)
こんな可愛いパンケーキ・・・・
オーナーのハートわしづかみですね!
(実は「可愛いもの好き」なんだよね〜〜〜ふふふふ)
Commented by 山ちゃん at 2009-02-14 12:31 x
パンケーキ食べたい熱が、上がりました♪
Commented by sawako at 2009-02-14 14:30 x
す、すごい!あんこ愛かわいい~☆☆☆
初めてコメントします。先日お店にパンケーキを食べに行き、
図々しくアキさんとの写真を撮らせてもらった者です。
ありがとうございました。パンケーキとても美味しかったです♪
私も小林さんと同じでアキさんを目の前にして緊張して
ちゃんとお話できませんでしたが、
次の日が結婚式だったのでとてもいい思い出ができました(^^)
本当にありがとうございました。シモン君には会えず残念でしたが、
また必ずヤッケブースに行きます♪次は私もあんこラバー食べるぞ!
Commented by jakkepoes at 2009-02-15 22:51
もとこさん>
うん、だいぶシアワセ。。。

地元人さん>
「肉愛」はマズイでしょー!(笑)
これは、ミートラバーで行きましょーよ。(爆)

小林家さん>
ほんっと、ありがとーございました!
とっても喜んでいます、アタシ。
お客様にも大好評ですわよ!
でもね、お名前伺った時、「小林?」って疑問符が付いたのが、なんともおかしくて。。。ぷぷ。。
また是非是非いらしてくださいね〜。
今度は、いっぱいお話しましょー!!(笑)

はなちゃんのおかーさん>
なんでバラすワケ?!
硬派のイメージが崩れるじゃないよっ!!(笑)

山ちゃんさん>
実物よりウマそーです。(笑)

sawakoさん>
アイヤー、ご結婚おめでとーございます〜!
こんなコワイ顔のアタシと一緒に写真なんか撮りたいなんて、変わった人だな〜と思っておりました。(笑)
今度はあんこラバーをお見舞いしますので、よろしくお願いします。。。


Commented by 小林家 at 2009-02-16 12:32 x
まだ新名字に慣れない小林?です(笑)

お褒めのコメントをくださった皆様、毎度ありがとうございました(^^)

当のプレゼントを旅行中カバンに入れて引っ張りまわしてたので、
いつのまにか「あんこ愛」の旗の接着部がとれて、旗持ち住人(てんもりさんという方を勝手にイメージしました。えへ ^^;)
に旗がガスッと倒れてしまい、なんとも申し訳ない出来になってしまいました。てへへ。

地元の方に愛されてるヤッケブースをイメージして(演出上、日本人だけですが汗)「あんこ祭り」の方を作ったのですが、ブログを見てると県外の人たちもたくさんヤッケブースを応援してるんだな~とひしひし実感しました。これぞ硬派なアキさんの魅力の賜物ですね☆

今度お話できるのを楽しみにしてます(^^)



<< see you later. oh, no! >>


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧