ヤッケブースでパンケーキ!


オリジナルTシャツできたよ!!
by jakkepoes
メモ帳

フェイスブックはコチラ
【Facebook】

ホームページはコチラ  【ホームページ】

《土日》
8時〜16時(Lo15時半)
《平日》
10時〜17時(Lo16時半)

【定休日】火・水曜日
カテゴリ
最新のコメント
10年後、この子達は生き..
by jakkepoes at 11:20
ゆうこさん〉 こんなお..
by jakkepoes at 11:18
みんな長生きしてね♥って..
by nemo_2014 at 07:52
スイカ!まだ4月だという..
by nemo_2014 at 07:48
ロボの見事なお腹… 私..
by ゆうこ at 09:31
れっこさん> ファミレ..
by jakkepoes at 13:21
ココス最近行きました!ケ..
by れっこ at 22:13
nemoさん〉 たまに..
by jakkepoes at 22:04
yamaさん〉 ウミウ..
by jakkepoes at 22:00
サビコ可愛い〜(≧∇≦)..
by nemo_2014 at 08:10
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月

"B" lunch.

2月に入って、観光で来られるお客様が増えましたね〜。

地元の人(うちなーんちゅ)と、観光で来られた内地の人、明らかに違います。
ナニが??
って聞かれても困るけど、一目でわかるんです。
また、沖縄で暮らす内地の人(島ないちゃー)と、観光客も微妙に違うのでわかります。
これも、ドコが?って聞かれても困るんですけど〜。(笑)

日々、人間ウォッチングに勤しむヤッケブース店主なのです。
みなさーん、厨房からチロチロ見られてますわよ〜。ゲヘへ。



今夜は、読谷が誇る、かつてのAサインレストラン『ローヤルレストラン』で夕食。
今日、常連さんに「太ったね。」って言われてショックを受けたので、Bランチ。
c0153966_22194323.jpg
トンカツ、ハンバーグ、玉子焼き、ハム、ポテトサラダ、スープ、ドリンクバー付き。

いつも食べるAランチは、コレにフライドチキンとエビフライが付くの。
でも今日はデブだから、Bランチ。
アタシ、痩せねーっ!!(笑)




c0153966_22291820.jpg
シモンも太ったよね。
親子でデブまっしぐら〜。(笑)



《おしらせ》
2/22のイベント『名前のない料理店atヤッケブース』は、もーすでにいっぱいでございます。今だに続々とメールが寄せられて驚いておりまする。(笑)
今回ご参加いただけない方、また次回にご期待ください!!
by jakkepoes | 2009-02-08 22:37 | たべること | Comments(11)
Commented by やすっぺ at 2009-02-08 23:22 x
はじめまして。
パンケーキママカフェ・Voi Voiさんのブログでここを知って以来
ちょこちょこお邪魔させていただいております。
美味しそうなパンケーキと沖縄ご飯とシモン君に癒されまくりです。
来週沖縄1人旅をする予定なので、是非お伺いしようと思ってます。
パンケーキ専門店でパンケーキを食べるのは初めてなので
とっても楽しみです。粉モンラブな食いしん坊なので。
お天気と無事たどりつけるかちょっと心配ですが。

パンケーキも沖縄も楽しみです。(^o^)/
Commented by etamama3 at 2009-02-08 23:57
akiさん 7日のお邪魔しました たまねこです^^ こんばんわぁ~。
悲しい事にさっむ~~い埼玉に帰ってきてしまいました^^。
例のてんもりさんイベント、おいしいご飯が盛りだくさんでした^^。
オススメ頂いた「蒸し鶏」^^おいしかったです~~~^^。
またお邪魔させていただきますね^^。
Commented by たれぴょん at 2009-02-08 23:58 x
(あれだけ食べていれば)・・・あ、いえ、独り言ですわ♪

ところでローヤルレストラン、HPに「3月中旬に移転オープン予定」とあるのです。
何か情報が入りましたら宜しくデス。
7月にもローヤルホテルに泊まろーかなーって思っているので、あまり遠くに移転しちゃうとちょっと悲しいかも。
Commented by とり・とん at 2009-02-09 00:24 x
こんばんは^^

フリーぺーパーに良く出ているお店ですね

読谷に引越ししたら行きたいお店がたくさんあります

ヤッケブースさんの所はもちろんホルモン焼き屋さんもありますね

そういえば今 肉断ちしているんですよ

野菜・海草生活で血管内を綺麗にしている所ですが体が
欲しくなる時にはどうしようもないですね

楽しみが増えて体重も・・・・・困ります
Commented at 2009-02-09 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もとこ at 2009-02-09 13:14 x
 アキさんこれくらい食べないと力付かないでしょ〜?私もそのBランチ食べたい。揚げ物大好きなんだよね。。。特にトンカツとかコロッケ☆でも家で揚げ物しないから外でしか食べられない。

 先日一緒に行ったお友達、パンケーキとても美味しかったと言ってましたよん(^^)よかったね。奥さんはヨーグルトの美味しさに感動していました(笑)

Commented by jakkepoes at 2009-02-09 15:37
やすっぺさん>
お気を付けてお越し下さいね。
わかりにくい場所なので、HPの地図のコピーを忘れずに〜。
お待ちしてます〜。

たまねこさん>
どもども〜。
あれから蒸し鶏が食べたくて仕方ないアタシです。
埼玉、まだ寒いんですねぇ。ココにいたら信じられない。(笑)
高級チョコ、涙流して食べてます。。。

たれぴょんさん>
しどいっ!!(涙)
ローヤルレストランが移転となっ!?
まったく知りませんデシタ。調べときます。

とり・とんさん>
肉断ち、ですか〜。
アタシもしなきゃかなぁ。。。
海藻と野菜かぁ。。。(遠い目)

chojiさん>
きゃっ、chojiさんがコメントを!
コワイ人だと思ったらあんまりコワくなかった。。。
ポジで撮ってくださったシモンの写真、どーでした?

もとこさん>
ここのね、揚げ物ウマいんですよ〜。
多分、ラードで揚げてるからカラっとして香ばしいの〜。
ヨーグルト褒められたか・・・。(笑)
Commented by choji at 2009-02-09 16:38 x
え゛ーーなんで恐い人なのか・・
こんなに優しい ジェントルマンなのに・・
てんもりさん何か言ったんかい!

1cutのシモンちゃんありますよ ちとご機嫌よくなかったよね
お隣にいた 関西の恐いオバチャンのせいかもね
シモンちゃんごめんね おっぱいみえとるでー

choji
Commented by jakkepoes at 2009-02-09 20:23
chojiさん>
ハイ、関西のコワいオバチャンのせいかも。
でも、コワいオッチャンもいたからな〜。(笑)
おっぱい丸出し写真、とても気に入りました♡。
Commented by クリエイティブエンゾ at 2009-02-10 12:07 x
おばちゃんちゃうでーー
おっちゃんやでーーー
Commented by jakkepoes at 2009-02-10 20:25
ゴンさん>
あ、おっちゃん二人だったかーーー!!
そりゃシモンも怖がるわ〜〜〜。(笑)
<< information abo... you are smart. >>


ブログジャンル
お気に入りブログ
記事ランキング
検索
ファン
外部リンク
画像一覧